FC2ブログ
2019 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 11

【熟女体験談】超熟狙うにはサイトよりも別の方法が有効で10名以上と知り合い、3名とは未だ続いている

kage

2019/10/19 (Sat)

様々なサイトが溢れかえる昨今、

若い子~40代まではこれらのサイトで知り合うことが可能だが、

自分のような50代~60代の超熟狙いだと出会える確率はほとんど無いに等しい。

そこで超熟が意外と利用しているのが、今は死語になりつつあるテレクラとツーショットダイヤルだ。

サイトの煩わしさに比べて、電話を掛けるだけ。

とても単純。

さすがにテレクラ自体街からほとんど無くなってしまったので、

気軽には行けないが、まだ細々と営業している所もある。

ツーショットダイヤルはDVD鑑賞の店に行くと無料お試しカードが置いてあったりする。

俺はこれを有効活用する。

自分のプロフィールを録音。

その際にしっかりと希望年齢を吹きこんでおく。

すると意外と50代~の熟女から返信が来るのだ。

これで知り合った熟は多分10名は下らない。

【熟女体験談】隣の席で飲んでいたおばさんたちに絡み、初めて熟女をお持ち帰り

kage

2019/10/19 (Sat)

居酒屋で大学のときの友人と3人で飲んでました。

久々に大学生に戻った気分で、いつもよりも陽気な酒を飲んでいたせいか、

隣の席で飲んでいたおばさんたちに絡んで声かけしてしまいました。

ところがおばさんたちもずいぶん陽気な人たちで合流しちゃいました。

互いに三人ということもあって、交互に座ると合コンのように飲んだ。

めっちゃくちゃ楽しかった。

40後半~50前半のおばさんたちはすごく気安くて、俺も友人たちもすごく盛り上がった。

一休みしてトイレに行くと、先に来ていた友人Aが

「なあ、次どうする?ナミさんとか、すごくいくね?でさ、どっかでバラけようぜ」と提案してきた。

マジか!?と思いました。

おばさんとホテルに行く気満々ってことですよね。

とはいえこんな風にナンパが上手くいったのも、大学生以来。

もう友人Aが先に出る戻ると、交代で友人Bも入っていった。

Aが話してたことをBに伝えると、めっちゃ笑ってたけど、「じゃあ、俺はアサミね」とけっこうノリノリ。

【熟女体験談】友達みんな初体験が終わっているため、必死に童貞を捨てようとした結果、SNSで見つけた熟女と・・・

kage

2019/10/19 (Sat)

19歳になり、友達みんなも初体験を終わっていましたが、俺だけは未体験でした。

それどころか、彼女もいないし、女友達もいないから、紹介も望みが薄い。

焦りに焦っていました。

そんな時に見付けたSNS。

必死にメールを送りまくりましたが、同年代は空振り。

その中で、間違えて送ったのか50前だと言う女性から、返信があった。

流石に最初から、エロ全開だと引かれると思い、数日は大人しくしてましたが、

1週間と待たずに【我慢出来ないんです。このままだと、どうにかなりそうです。】とメールを入れました。

最初は、意味を理解出来なかったみたいですが、すぐに内容が分かったみたいです。

困ってましたが、メールの返信は返ってきます。

ひたすらにお願いしました。

何度も何度も頼んだら、メールが来なくなったので、ダメだったかと残念がっていたら、

一時間程経ってから【――って、駅まで○時に来れる?】とメールが入りました。

自転車で駅まで急ぎながら、行きますと返信を送ります。