FC2ブログ
2019 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 11

【熟女体験談】近所にいたスケベで評判のおっさんに中出しセックスされていた

kage

2019/10/18 (Fri)

昔近所にスケベで評判のおっさんがいたんだ

そのおっさんが俺の母のことを気に行ったらしくて
会うたびにヤリてぇヤリてぇ言ってた

しかも母にも直接言ってたらしくて母もだいぶ困ってたよ

それが数年続いた頃、さすがに母も根負けしてきたのか
「ホントにしつこいわねぇ」って

いたずら心で俺が「母さんのことがよっぽど好きなんだね」
って言ってみた。母は何も言わなかった

しばらくしてからドスケベおっさんが俺に、
お前の母ちゃん喰っちまったよって
超気持ちよかったらしい

当時、俺が中一で母が38か39のとき
初めてセックスしたときは俺に散々自慢してた

その姿がまた気持ち悪くて
母もよくこんな男に体をゆるしたなと思ったよ

例え結婚してても何年も言い寄られれば
心が揺らぐものなのかね女ってのは

結局人妻をおとしてセックスした
というのが一番の自慢だったみたい

【熟女体験談】酔った勢いで彼女を振ったら「何でもする」と言った彼女に母親と3Pさせろと言った結果

kage

2019/10/18 (Fri)

昔酔った勢いで彼女を振ったら、「何でもするから」って言うんで「母親と濃厚な3Pさせろ」って言ったらそれが本当に成功しちゃった…。

当時彼女18歳、母親38歳だった。

元彼女になるが、当時は某有名エリート女子高へ通っていた。

ある日、彼女のバイト先で一目惚れして連絡先を渡したらデートする事になって順調に交際に発展。

彼女は処女では無く、見た目清純だがかなり淫乱タイプ。

後で知るが、心に病を抱えているタイプだった。

何でも言う事聞くどM娘でした。

彼女を迎えに行く母親と顔を合わせてるうちに仲良くなっていった。

母親の仕事は婦警で、子供に激甘な典型的なお母さん。

若くして産んだだけあり、見た目や雰囲気は鈴木砂羽な感じ。

とても明るく、街でたまたま会えば無理矢理お茶に付き合わされたりしてたな。

娘は勉強で挫折し、知らぬ間に登校拒否をしてたらしいが、夜しか会わない俺は知らなかった。

毎晩毎晩やりまくり、アナルまで完璧に仕込んで楽しんでたある日、母親から呼び出されて内情を聞かされた。

【熟女体験談】パートの熟女と飲み会の帰りに遂に関係を持ってしまい、ツルツルのパイパンで透け透けの下着を着けてるギャップが堪らなく、興奮する

kage

2019/10/18 (Fri)

2ヶ月前に勤めてる某スーパーで、

パートの熟女Eさん55歳と飲み会の帰りに遂に関係を持ってしまいました。

飲み会は私を含め正社員3名とパート3名の6人で良く行く居酒屋でしたのですが、

お酒が入ると段々話題も下ネタになり盛り上がりました。

Eさんは旦那さんとここ2年セックスレスが続いてるらしく、

恥ずかしながらも下ネタにも饒舌に受け答えしていました。

飲み会も終わりEさんと帰り道が同じ方向の私は皆と別れました。

Eさんと二人で帰る途中、私のマンションでもう少し飲もうと誘うと快く了承してくれたので、

コンビニで酒を買いマンションに連れて行きました。

部屋に入り暫く雑談をしながら飲んでたのですが、熟女好きだと言う事をEさんにカミングアウトすると、

若いのにオバサンが良いなんて不思議やねと言いながらもどこか少し嬉しそうに見えました。

酒の勢いもあり勇気をだしてEさんとHしたいと告げると、「えー本当に」と言いながらもまんざらでもなさそうです。

少し強引に身体を引き寄せキスをすると、最初は硬直してた身体も段々力が抜け、Eさんみずから舌を絡めてきました。