FC2ブログ
2019 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 11

【熟女体験談】地味なおばちゃんたちの落とし方

kage

2019/10/12 (Sat)

自分、35歳の会社員ですが同年代以下の女性にはあまり興味が持てず、

50代以上の女性が興味の対象となっています。

会社でも50歳以上の女性にばかりアプローチし、

それなりに成功しているので、若い女性からは白い目で見られています。

しかも50代以上でも若くてスタイルの良い女性ではなく、

平凡なおばちゃんで小太りな女性が好みです。

脱がしたときにデカパンツ、弛んだお腹を見るとフル勃起してしまい、

俺ってこういう女性が大好きなんだって実感します。

実際に抱いてみるとおばちゃんって結構かわいいんですよね。

かなり年下の男に女として見られていることを喜んでくれていろいろと尽くしてくれます。

もちろん俺もがんばって返します。

こんな感じでいつも付き合う女性は50歳以上で、

今までで一番の高齢は67歳でした。

【熟女体験談】10年近く友達付き合いしていたバツ2と久しぶりに飲み、ホテルへ連れ込みアナル童貞を捧げた

kage

2019/10/12 (Sat)

10年近く友達付き合いしていたバツ2と久しぶりに飲んだときのこと。

娘18歳が妊娠、結婚してまだ40半ばにもなってないのにお婆ちゃんになると愚痴ってました。

彼女も2年ほど前に、再婚して新しい旦那と週3ペースで励んでいるのに、娘に先を越された、

きっと旦那のたねがないんだわ、とベロベロに酔って夫婦生活の話を聞かせました。

10歳以上年上のせいか、付き合いが長いのに今迄男女の関係にならなかったけど、俺もすっかり興奮して…

酔って彼女をホテルへ連れ込み、ズボンを剥ぎ取ると見事なパイパンが…こりゃ、旦那とやりまくってるなと嫉妬しました。

無毛の割れ目を広げて、唾液でたっぷり濡らしたあと亀頭を押し込むと、これまでイヤイヤと唸ってるだけの彼女がハッキリと言いました。

「だめ、あんた新婚でしょ」

そう、今日は俺の結婚を祝ってくれたのです。

しかし俺は「そうだよ。もうアキさんも不倫してる」

俺は彼女の名前を何度も呼びながら激しく彼女の貫き、初めて触れる柔らかい身体に唇を這わせました。

嫌がってた彼女が次第に落ちて、快感に喘ぐ姿をスマホで何度も撮影し、彼女の中に三度も射精しました。

体内の精液が漏れないよう、挿入したままシャワーを浴び、そのまま彼女に下着を履かせました。

【熟女体験談】デブ子の巨大なオッパイに釘づけになり、おいしくいただいたら・・・

kage

2019/10/12 (Sat)

オレ達のバンドは4人組。

オレはベース担当。

正直なところ実力はまだまだで発展途上なんだけど、

ボーカルがひときわイイ男なんでライブハウスでもそこそこ人気ある。

ボーカル目当ての追っかけも多いんだけど、

正直ブスばっかりそれでも、CD買ってくれる大事な顧客だから打ち上げとかにはさそってあげる。

先日は水戸でのライブ。

かなり時間が押しちゃって、いつもの追っかけの何人かが電車なくなっちゃったんで、オレ達のホテルで夜明かしすることに・・・。

ボーカルは中でも目立ってた2人のナイスバディーを連れてお部屋にしけ込み。

ギターもギター押しの幼児体型を確保。

残った2人はヤセ子とかなり太ったデブ子だけ。

オレもドラムも萎えちゃう感じだったんで4人で飲みなおし。

ところが部屋で飲んでるうちにデブ子のはみ出しそうな巨大な胸の盛り上がりが目についてきて・・・。