FC2ブログ
2019 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 07

【熟女体験談】隣に住んでる一人暮らしのおばさんに童貞を捧げた

kage

2019/06/25 (Tue)

18歳の時、初めてセックスを経験した。

相手は隣に住んでるおばさんで一人暮らし。

うちの親が旅行に行った時、母親が俺の事を隣りのおばさんに頼んでたので、おばさんは留守の間、俺の世話をしてくれていた。

夏だったので、おばさんは薄いワンピースにノーブラで俺の家に来て掃除を始めた。

屈むと胸が丸見えで童貞の俺にとっては凄い刺激。

お尻を突き出してるときなんか透けててパンツが丸見え、おばさん俺の視線を意識してかわざと見せ付けてる様だ。

でも俺は如何していいのかもわからず顔をそらしてた。

掃除が終わりおばさんが俺に

「今日は暑いわね、汗掻いたからシャワーを浴びるわ」

そう言って俺の家の風呂場に入って行った。

おばさんが俺を呼ぶ声がして風呂場に行くと、裸のままのおばさんが

「お湯はどうやって出すの?」

「あっ、そこのリモコン押してください」

「ここね、有難う」

俺の目にはおばさんの大きく垂れ下がった胸と、股間の薄い毛が目に入り今にも襲いかかりたい気分だった。

【熟女体験談】定年退職し、スポーツジムに通ったら熟女に声をかけられ初めての不倫

kage

2019/06/25 (Tue)

定年退職し、暇になったのでスポーツジムに毎週三回は通っています。

私は63歳のおじさんで、退職後、仕事ばかりしていたので、いざ夫婦二人っきりになると、どうすれば良いかわからず、
ジムにでも行ってみようと思ったのがきっかけです。

矢張り家にいると熟年離婚の危機もありますし、最近タバコを止めて5㌔ぐらいは太ってきたので、ダイエットを考えて健康にもよかろうと。

以前は175cmで、66キロが今じゃ78キロぐらいになったのです。
筋力トレーニングを1時間、プールで1時間泳ぎます。

後はジャグジーと、サウナで汗を流して帰宅します。
小学校の頃から水泳教室で、選手もやっていたので、クロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライも出来ます。

得意はクロールと平泳ぎです。

一日に1000から多い時で3000mぐらいは泳ぎます。
ジャグジーで身体を温めて、30分ごとに入ります。

「いつも見かけますが、お上手ですね、私はまだ初心者なので教えて頂けませんか」

と、50歳ぐらいの熟女に突然声を掛けられました。

私は逆ナンされたと、年甲斐もなく有頂天になってしまいました。
五十路のこの熟女は、セパレーツの黒っぽい水着が可愛いのです。

胸も多分ですがCカップぐらいはありそうです。
初心者レーンで、手を取って泳がせました。

【熟女体験談】親友と寝ている母親に悪戯したらバレ、近親相姦することになった

kage

2019/06/25 (Tue)

僕と健は親友以上の間柄だった。

家が隣同士で同い年。どちらも一人っ子で、誕生日も近い。物心ついた頃から兄弟のように育った。

どっちかと言えば健は外交的で僕は内向的なんだが、それがいい具合だったのかもしれない。
喧嘩して「絶交」したこともあるけど、いつの間にか一緒にいる。家族に言えないことも相談し合える存在だ。

2人の母親同士も大の仲良し。

年が近いし(健のママが1コ上)、だいたい同じ時期に結婚してこの街に来て、同じ時期に子供を産んだ。
家族構成とかも似てたから、子育てや近所付き合いのことで互いに相談したり、手伝ったり、愚痴を言い合ったり。

しょっちゅう2人で出掛けるし、よく互いの家に来て、お茶を飲みながらお喋りしてた。

健のママ・・・慶子さんて言うんだけど、ちょっとした美人でもある。

水沢アキを若くした感じかな。背が高くて細身だけど、体はそれなりにメリハリがあって、胸元から覗く谷間や、
短めのスカートから伸びるスラリとした脚がたまらない。

小6でオナニーを覚えてから、慶子さんがナンバーワンのオカズになるのに時間は掛からなかった。

さすがに健に申し訳ないなと思ってたら、実は健も僕のママをオカズにしてたんだ。
健と猥談してたとき・・・といってもガキ同士だし他愛ない内容だけど、健が打ち明けてくれた。

「お前には悪いと思ってるけど、俺、美沙子おばさん(←僕のママ)もオカズにしてんだ」

それも、やっぱりナンバーワンだという。
もちろん驚いたけど、正直、健の気持ちも分からなくはない。