fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【熟女体験談】お風呂で叔母に悪戯され、フェラからの筆下ろしSEX

kage

2019/01/31 (Thu)

母の一周忌が先日私のアパートで密かに行われました。
その日の夜、母の妹の絹子叔母ちゃんと二人で夕食を食べながら母の仏壇の前で飲みました。

絹子おばちゃんは母との思い出話をしながら、僕に勧められるままにお酒を飲み始めたのです。

いつの間にか話題が変わり、絹子おばちゃんの別れた旦那の話、
僕が3ヶ月前に別れた彼女なんかの話で盛り上がり、時計を見たら12時近くになっていました。

僕は冗談半分で「もう遅いから今日泊まっていきますか?」と尋ねたら、
絹子おばちゃんは「だったらお言葉に甘えて泊まらしてもらおうかな?」と言う思いもよらない返事が返ってきたのです。

僕はその返事を鵜呑みにして、コタツの上のものを片付け布団を引きはじめたのです。
絹子おばちゃんが炊事場の後始末をしながら僕に向かって「先にお風呂に入って」と言ったので脱衣所で服を脱ぎ、お風呂に入ったのです。

少しして外から絹子おばちゃんが「背中流してあげようか?」と声を掛けてきたのです。
酔ってふざけてると思い「じゃあ、お願い」と言ったのです。

「少し待ってて」と絹子おばちゃんは言いましたが、その声はまだかなり酔ってたみたいでした。

ガラス越しに絹子おばちゃんが服を脱ぎ出すのが見えたのです。
おいおいマジかよと思った。
ブラジャーとパンティーがガラスを通して白色なのが解かりました。

まあその姿で来るなと思いましたが、なんとブラジャーを外してパンティーを脱ぎだしたと思ったら、ドアがガチャリと開きました。
小さなタオルで前を隠していたが裸でした。

「恥かしいからあまり見ないでよ。お風呂狭いから、濡れちゃうから、裸で来たの」そういって狭い湯船に入ってきたのです。

風呂桶を跨ぐ時、黒々としたオメコの毛が見えたのです。
タオルで胸を隠しているが透けて乳首がみえていたのです。
大きな乳首で指の先ぐらいありました。

「絹子おばちゃん、タオル使って隠しても透けてるよ」と言うと「あまり見ないでよ」と言ってタオルを退けたら大きなオッパイが見えたのです。

狭い風呂桶に2人入るとかなり密着した状態でした。
絹子おばちゃんのお尻のあたりに僕の足が当たっていました。
僕の足の間に座る形で絹子おばちゃんにはちんちん丸見えだったのです。

僕は童貞でまだ経験がありませんでしたが、ちんちんが少し大きくなり始めたのがわかったのです。

「じゃあ洗おうか」と絹子おばちゃんは湯船から立ったのです。
女性の裸を生で見たのが初めてでした。
少し太り気味もあるのか小柄な割りに大きなお尻、すこし肉の付いたお腹が目に付きました。

オッパイは前から気づいていたが本当に巨乳で、柔らかそうで、大きく揺れていました。
椅子に座らされて「最初頭から洗うね」と優しく僕に言ったのです。

風呂場が狭かったので後ろからは無理で正面を向き合ったのです。
タオルで隠すにも隠せずもろ見えで向かい合った絹子おばちゃんは膝で立ち頭を洗ってくれました。

恥ずかしかったので下を向いていたが、たまに上向くと丁度おめこの毛のあたりでたまに動くとちらちら見えたのです。
頭にオッパイが当たる時もありました。

「どう気持ちよかった」「うん」「人に洗ってもらうの気持良いからね、はい、今度は背中向いて」と背中向きで背中を洗ってもらいました。
「なんかソープみたい」と言ったら「ソープなんかいくの?」と返事が返ってきたので「ビデオで見ただけで言った事なんかない」と正直に答えてしまいました。
そう言ったら絹子おばちゃんがオッパイを背中に擦らせてきました。

それから「ビデオで見た事をお話してよ。その通りしてあげるから」と言ってきたので「そんなのいえません」と答えました。

でも「言っちゃえ」と絹子おばちゃんが言ったので
「言うの、あそこの毛で泡立てて手を洗ったり、おちんちん洗ってくれて・・・」とビデオで見た事を話したら絹子おばちゃんがソープの真似をし始めたのです。
さすがに絹子おばちゃんのオメコを触る訳に行かずただ擦るだけでした。

初めて女性のオメコを擦った感想はほんのり粘り気のあるものを感じました。
絹子おばちゃんが「ちょっと立って」と言うと僕のちんちんを手洗いしました。
今までの刺激でちんちんが反り返っていました。

「ワー凄く元気で立派。おばさんに悪戯されてもこんなになってる」と言いながら手で丁寧に洗い、お尻の方まで洗い始めたのです。

「絹子おばさん色っぽいしね」そう言うと「なんか15歳も歳下の君に言われると嬉しい。ありがと。御礼」と言って、チンチンを咥えたのです。

「固い、大きいのね、若いから」と言いながら絹子おばちゃんのネットリとした舌使いで微妙に刺激してきたのです。

それから片手はちんちん、片手は金玉を刺激してきたのです。
いきそうになる頃「ハイお終い、後でね」と言いました。

僕を湯船に入れると手早く身体を洗い湯船に一緒に入ってきました。
今度は僕の足の間で、背中向けでした。
お尻に固くなったちんちんが当たってました。

「オッパイ触っていいよ」と言ったので恐る恐る両手を胸に持っていきました。

大きなオッパイで柔らかい感覚でした。
触っていると絹子おばちゃんの息が荒くなっていきたのです。
しかしまた途中で「じゃあ、お風呂でよう」と言ったのです。
そして絹子おばちゃんが「待っててね」と言い先に風呂場から出たのです。

少しして「出てきて」と叔母ちゃんが言ったので、出るとバスタオルを巻いた叔母ちゃんは、
僕に「体拭いてあげるね」と綺麗に拭いてくれ、バスタオルを巻いてくれました。

部屋に戻ると私の布団の横に絹子叔母ちゃんの布団がひいてあり、僕を寝かせてバスタオルを取り「絶対秘密よ」と言ってキスしてきました。

頭の上には母の仏壇があったので、母に覗かれながら絹子おばちゃんは舌をネットリからませてきて、僕の乳首を舐めて刺激してきました。

僕がオッパイ触ろうとすると「何もしなくていいの」と言って舐めてきました。
大きな乳首がお腹にあたり刺激となり、段々下の方を舐めていき、手で優しくちんちんを刺激してきました。

少し咥えると今度は太股から足を舐めてきました。
そしてまたジュルジュル、チュパチュパと部屋中に響き渡る音を立てながらフェラチオをし始めたのです。
オッパイを僕の顔に持ってきて「吸って」と強請ってきたのです。

僕が吸うと「「あーん、気持い、もっと、強く噛んで」と言ったのです。
絹子おばちゃんの大きな乳首が更に起って大きくなり始めました。

そして、今度は僕の顔を跨ぐと、濃いジャングルとオメコを押し付けてきました。
目の前にはビデオでしか見た事のないかなり大きなピンク色したクリトリスがありました。

グチョグチョに口の周りがなるほど叔母さんのお汁がでてきました。
少し臭いましたがそれも刺激になりました。
絹子叔母ちゃんは「もう我慢できない。淳史くんのおチンチンが欲しいの」と言いながら騎乗位で跨り手にチンチンを取って入れたのです。

叔母ちゃんは一瞬顔をうっとした感じにして「あっきつい、太くて堅い」と言いながら、直ぐに奥までメリメリと入れてきました。

叔母ちゃんのオメコの穴は身体も小さいからだったのか意外に締りがよく、襞が絡みついていました。

僕が腰を動かそうとすると「今はいいの」と言って、僕の上で前後に動かし始めたのです。
「あーん気持良い、固いよ、」と言いながらお尻を振り出してました。

僕の目の前に大きなオッパイが揺れてます。
鷲掴みにしてやると「淳史くん、乳首摘まんで」と言いだしたのです。
それから今度絹子叔母ちゃんはウンコ座りで出し入れ始め、あわせて腰を使うと声を荒げてきました。

叔母ちゃんのオメコに僕のチンチンが入るのがよく見えました。
チンチンは段々お汁でテカテカしてきました。
絹子叔母ちゃんは「ダメ、だめ、駄目。」と言って倒れこんできてディープキスをしてきました。
大きなオッパイが胸にあたり擦れました。

体位を変えようとすると「今は良いのこのまま」と変えませんでした。
激しくお尻を振るので僕はもう行きそうになったのです。

「行きそうだ絹子叔母さん」と言ったら「そのまま、そのまま子宮にかけて」と言ったと同時に
ドクドクドクとチンチンに波打たせて絹子叔母ちゃんの子宮の中へ産まれて最初の精液を注ぎ込んでしまいました。

叔母ちゃんは僕に抱きついて倒れこんできて、キスすると
「気持ちよかった?なんかいっぱい出したみたいね、可愛い」と激しい息遣いをしながら尋ねてきたのです。

「うん。僕童貞だったんだ。だから今日絹子叔母さんが僕にとって最初の女なんだ」と訳のわからない事を言ったのです。

「ワーホント!うれしい。でも童貞にしてはうまかったわよ。」と叔母さんが言ったので、
僕は「ビデオで見てたのを真似ただけです」と言い返したら「この年になると若い子とセックスするのが嬉しいのよ」と笑いながら
絹子叔母ちゃんが言ったのを覚えています。

少し時間が経ち、絹子叔母ちゃんが僕のチンチンをゆっくり抜き、
僕の顔付近に来て股を広げるとそこには叔母ちゃんのオメコの奥穴から僕の体内から出た白くて温かい精液がドロリと垂れて出てきたのです。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: