FC2ブログ
2019 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2019 03

【熟女体験談】少しぽっちゃりした高齢熟女をナンパしてラブホでSEXをする熟女フェチ

kage

2019/01/21 (Mon)

パチンコ屋でナンパしてる20代後半独身彼女なしの熟女好きです(笑)。

ここのところ忙しくてなかなかナンパにも行けず、行っても失敗ばかりでずいぶんご無沙汰になっていましたが先日やっと成功しました。

いつものようにベンチに座っている熟女さんに声を掛けました。

ただ年齢的には60代後半か、もしかすると70歳くらいではないかと思うような少しぽっちゃりした高齢熟女でした。

声を掛けると驚いた様子でしたが、すぐに普通に会話をしてくれました。

大人の対応と言うのか俺が言う事にも普通に答えてくれましたが

「若いからしたい気持ちもわかるけど何もこんなおばさんに声を掛けなくても・・・」と断られムードです。

俺が「熟女好きだし、おねえさんくらいの少しぽっちゃりした女性ってすごく好みなんです」と言うと

「そんなにしたいの?それならする?」と思ったよりあっさり了承してくれました。

ラブホに行き部屋に入ると

「とりあえずお風呂には入らせて。こんな歳でも恥ずかしいから・・・

それに何年もしてないから出来るかどうかわからないわよ」と言われました。

俺も気持ちは分からなくもないので、

「無理なようだったらセックスはしなくても良いです。

裸を見せてもらったり一緒にお風呂に入ってもらうだけでも嬉しいですし、

お互いに舐め合ったり出来ればそれで良いですから」と返しました。

それで安心してくれたのか、すると彼女は

「アソコで出来なかったら口や手でおにいさんが満足出来るまでしてあげるわよ」と笑っていました。

経験豊富な熟女さんならではの余裕なのか、なんとなく堂々とした感じになりました。

お風呂にお湯が溜まると彼女が服を脱ぎ始めました。

ブラはしていませんでしたがカップ付きのシャツとプリント柄のパンツで、それもすぐに脱ぎ全裸になりました。

ぽっちゃりしているだけあって垂れてはいましたが胸も大きくてお尻も立派なものでした。

何より薄めのアソコの毛がすごくいやらしく見えて、肉付きの良い割れ目がくっきり見えて興奮しました。

「すごく好みの身体ですよ」と言うと

「おにいさん若いのにこんな身体が好きなの?」とおっぱいを持ち上げるようにしたり、

お腹を肉を摘まむようにして見せていました。

俺もすぐに全裸になると

「おにいさん立派なの持ってるのね・・・出来るものなら私もしたくなったわ」と俺のチンポを触ってきました。

「俺だって出来るならしたいですからね・・・がんばって濡らすようにしますよ」と言うと

「がんばってね」と笑われました。

それからお風呂に入り身体を洗ってあげると、何となくアソコがヌルヌルしてきたように感じました。

これなら大丈夫じゃないかなと思いベッドに行ってからゆっくり愛撫をすると、しっかり濡れてきました。

彼女にフェラをしてもらい勃起すると挿入を試みました。

彼女も痛そうな様子はなく難なく挿入出来ました。

そのままセックスを続け彼女の中に射精して1回戦が終わりました。

彼女はそれなりに満足してくれているように見えましたが、俺はもう1回くらいしたいと思っていました。

それでも彼女の体力やテンションが続くかどうか心配でしたが、彼女の方から

「おにいさん、若いからまだまだ物足りないって顔してるわね・・・もう1回くらいする?」と言ってくれました。

まだ大丈夫なんだと思い、再び彼女に愛撫を始め2回戦を始めました。

今度は彼女も上になったり最初の時より時間を掛けてセックスしました。

彼女もそれほど衰えを感じさせることなく腰を動かしてくれました。

久しぶりでも身体が覚えているのかなと感じました。

2回目の射精を終えてもう1度出来ないか聞いてみましたがもう無理だと言われてしまいましたが、

手と口で射精させてあげると言って3回目の射精をしました。

彼女はそれを飲み干してくれると

「やっぱり若い人には勝てないわね・・・私ももっと若ければ何度でも楽しめたのに・・・」と残念そうでした。

俺は「また見掛けたら声を掛けるのでお願い出来ますか?」と言うと彼女も

「私の方こそこんなおばさんで良いならお願いね」と言ってくれました。

いつもより高めの年齢の熟女さんでしたが十分に満足出来たし年齢ではなく気持ちなんだと思いました。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: