FC2ブログ
2018 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 02

【熟女体験談】服従のポーズをして洗濯ばさみを使ってオナニーをする変態おばさん

kage

2018/12/16 (Sun)

私は51歳のおばさんですが、最近色んな道具を使って自慰にふけっています

今日ははじめて洗濯ばさみに挑戦したときのこと、報告しますね

する前から、すっごくドキドキしていました。

さて、洗濯はさみ挑戦してみようかな。

おしっこ我慢した状態のジンジンしている時に、大事なくりちゃんを縛り上げて露出させて、それで洗濯ばさみで・・!

ああ、どうなっちゃうんだろう。。

服従のポーズ?っていうの、やってみました。

どんなポーズかっていうと、洋服を脱ぎ全裸になります。

次にできるだけ足を開いて、膝立ちになるんです。そうしてから頭の後ろで両手を組んで、肘をぐっと張るのです。

これを大きな鏡の前で、自分の姿を映しながらするのですよ。

鏡に映る自分……もう、とっても恥ずかしい気持ちになってきました。

私の小さい胸を突き出して、しかも同性でも一番見られたくない部分をさらしてしまう、恥ずかしい格好ですよね。

洗濯ばさみやってみました!

最初は乳首です。糸で縛ってクリクリッとして、大きくした状態で挟んでみました。

もう、やばいですね!

乳首が潰れちゃうのではないかと思うほどの痛さでした。

もちろん、ハイソだけの格好で、みんなに苛められていることを想像しながらやりました。

乳首がジンジンしてきた頃、つぎは大事なくりちゃんをいじめてみました。

やっぱり縛られて、すでに大きくなっているくりちゃん。

この恥ずかしい格好をしているのが自分ではない感覚がしました。

いやがる?自分のくりちゃんに洗濯ばさみを挟んだ瞬間!

まるで雷が体中を通り抜けたような、激しい感覚を感じました。

すぐにもとりたかったのですが、いじめられているわけですから、我慢して我慢し

でも、10秒位が限界

膝がかってにガクガクして、とっても立ってなんかいられないくらいでした。

洗濯ばさみをとったあと、最初は洗濯ばさみのギザギザの跡がついていましたが、すぐにもとに戻りました。

これを続けられたら、もうどうなっちゃうことやら


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: