FC2ブログ
2019 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 09

【熟女体験談】寝ている息子に夜這いをかけ、息子と近親相姦をしてしまい、息子の人生を狂わせてしまった母

kage

2018/12/16 (Sun)

四十路の主婦です。

夫は10才離れています。

レス状態になり悶々とした日々をすごしましていました。

出会い系で相手を探そうとさえ思っていました。

でも、夫との事を考えると踏切れませんでした。

今から考えると浮気したほうがましだったと思います。

高校生の息子を起こしにいった時の事でした。

布団をめくるとトランクスから、息子のあそこがはみ出ていたのです。

抑えきれない衝動がわきあがり握って夜這いしてしまいました。

当然、そんな事して目が覚めないわけありません。

息子に「変態!」と言われ我にかえり慌てて手を離しました。

自分がしてしまった事を思い身体が熱くなりました。

思いがけず息子が手をつかみ、

「触りたいなら触らしてやるよ淫乱女」

と強い口調で言ってきました。

それで強引に握らされました。

それで手を動かされました。

私もその瞬間切れたように自ら手を動かしました。

そして息子に言われるまま口も使って愛撫を始めてしまいました。

息子も私の服を脱がしてきて、あそこを舐めてきました。

頭では恥ずべきことだとわかっていっても、止まりませんでした。

そして、息子にのしかかられ、一線を越えてしまいました。

親子なのに今までないほど、感じてしまいました。

「お母さん、後ろからやりたい!」

と言われたとき、言われるまま四つん這いになってしまいました。

「いく・・・いっちゃう」と言ってしまいました。

その夜、一緒にお風呂に入るようになりました。

息子の石鹸をつけた手が後ろからまわってきて、私の胸をまさぐりました。

あそこもまさぐりました。

私の喘ぎ声が響きわたる感じになりました。

知ってはいけない快感を知ってしまいました。

それからは、毎日のようにむさぼるよう求めあってます。

息子の人生を狂わせてしまった悪い母親です。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: