FC2ブログ
2018 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 01

【熟女体験談】携帯を拾ってくれた色白な熟女と飲みに行き、部屋に連れ込んで生挿入外出しフィニッシュ

kage

2018/12/03 (Mon)

先々週おいしい思いをした。

ある日、部屋についてカバンを覗くと携帯がない!

どうも、どこかで落としたようだ。

急いで公衆電話を探し、
自分の携帯へ電話すると三十路と思われる熟女が電話に出た。

携帯が落ちていて拾ったから交番に届けるとこだったみたい。

今から取りに行くからと場所を伝えて約束場所に行くと、
色白むっちりで清楚な三十路後半くらいの若熟女がいた。

お礼にご飯を奢らせてほしいというと、
忙しいからと断られた。

どうしてもお礼がしたいと言ってアドレスを交換。

都合がいい時があれば連絡下さいとメールしたら、
土曜日は主人が出張でいないから土曜日ならいいと返事あり!

ただし、既婚者だから地元ではちょっと抵抗あるから、
梅田か難波にしてほしいと条件あり!

土曜日に梅田で18時から飲みに行くことになった。

二時間近く飲んで帰りますか?
って言って二人で地元の駅に。

まだ飲み足らないんですけど
良かった俺の部屋で飲み直しませんか?と言うとOK!

それから一時間くらい飲んでから抱きついたら嫌がる素振りなし!

胸を揉んでも拒否られない。

服の中に手を入れてブラをずらしてから乳首を触ったらアンアン言い出したから、
ベッドに押し倒してエッチした。

俺、普段はシャワー浴びないと絶対にクンニしないけど、
性欲溜まり過ぎてたから臭いの覚悟でマンコ舐めたら無臭。

体全身舐めまわして生の外出しでフィニッシュ!

帰りに、また良かったら会って下さいと言っても返事なし。

メールで、また良かったら会って下さいと送るも返事なし!

諦めたら、昨日メールきた!

「来週の金曜日主人がいないからあなたの部屋で飲みませんか?
おつまみくらいは作ります」と。

「もうメールないと思ってました。ありがとう」って言うと
「主人ともエッチはないからあなたがルールを守ってくれたら、
これからもお互いが都合いいときに会いましょう」てメールきた。

やった(^_^)v

しばらく遊べそうです!


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: