FC2ブログ
2018 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 01

【熟女体験談】男子中学生の子供と二人で住んでいる下着姿とヌードを覗き、カウパー液がドバドバ

kage

2018/12/01 (Sat)

また一つ覗きのコレクションが増えた。

三十路後半のバツイチでシングルマザーの美熟女だ。

二階建てコーポの一階に男子中学生の子供と二人で住んでる。

髪の毛をブラウンに染めて色白でスリムな美人だ。

その熟女の自動車には、車椅子のステッカーが有るので介護の仕事をしてる様だ。

台所の窓が常に開けて有り、レースのカーテンが有るがカーテンの長さが5センチ程足りず、そこから入浴姿が覗ける!

部屋も常にカーテンがピッタリと閉めてないのでバッチリ覗ける!

この美熟女は、腰に大きな薔薇の花の刺青が入っている!

もう一人覗きリストに入っている三十路代前半の人妻も、肩に薔薇の花の刺青が入っていた。最近の女は結構大胆だなぁ。

中学生にもなれば、異性に興味が有るのは当然。

この母親は気にしてないのか、Tシャツとジャージ姿で仕事から帰ると直ぐにジャージのズボンを脱ぎ、

子供の前でTシャツとパンティー姿で部屋を掃除したり、洗い物をしたりするのだ!

下着も派手な物が多い。

ローライズのパンティー、紐パン、ビキニパンティーなど。

ブラもお洒落な物ばかり。

入浴時には居間で子供の前で下着を脱ぎ全裸になる!

母親が浴室に行くと…思った通り、子供は母親の脱いだパンティーとブラでオナニーを始めた!

子供のチンボが中学生だというのにカリが張ってデカイのだ!

子供は射精すると、母親のパンティーとブラを脱いだ場所に戻し、何食わぬ顔でパソコンに向かった。

浴室から出るのを台所の窓の下で待ち、浴室のドアが開いた音がすると窓から覗くと洗面所の前で身体を拭き始めた。

髪の毛を上にまとめ、うなじが見えて興奮する!

胸は大きくはないがツンと上を向き張りが有り美乳だ。

ウエストも括れ、下腹も出てない。

ヒップも張りが有り、垂れてもいない抜群なボディーで何発でも抜ける。

大きな薔薇の花の刺青がエロさを倍増させる。

身体を拭き終えると全裸で居間にいき、子供の前で「早く宿題やりな!」と言うが、こんな美人の母親が全裸で目の前に居れば宿題処じゃないだろう。

隣り合わせの部屋から下着を取って子供の前で穿いた。

今日は黒いナイロン地のハイレグパンティーだ!ブラもお揃いだ。

パンティーとブラ姿でさっき脱いだ下着を取り洗濯機に入れに行った。

さっき、子供が下着でオナニーしたとは知らずに。

この母親は、パジャマは殆ど着けずに下着姿で寝ている。

こんな大胆で無防備な美熟女は初めてだ。

寝る時は、豆電球の明かりに映る下着姿が超興奮させてくれた。

この状況ではここに男を連れ込む事はないだろうから、セックスは見られないだろうけど、下着姿とヌードで十分なおかずになりカウパー液がドバドバだ

存分に抜かせて貰える。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: