fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【熟女体験談】パーフェクトな美魔女事務員と一緒にお風呂に洗いっこした後、中出し要求

kage

2017/12/13 (Wed)

美熟女事務員が会社にやってきた

それも、俺の直属の部下になり
美熟女な事務員とは上司と部下の関係に

この美女主婦は、見た目だけじゃく
仕事覚えも早い、頭が良いパーフェクトな美魔女事務員

名前は綾子

人事部のデーターを密かに閲覧できる私は、
身長165cm、既婚で
年齢が38歳と言う事を無断で盗み見

バストは見た目はDカップの豊満おっぱい

イイ感じの膨らみと
ウエストラインのくびれが最高な美魔女

旦那さんとの夫婦の営みが
少なくてセックスレスだと
飲み会で愚痴をこぼしているのを
盗み聞きした事がある

まあ、よくある話なのでそんなに気にもしてなかったですが。

普段からばか話を良くしていて、
何かにつけて

「今度おごれ」

とか、

「酒さえあればなんでも言う事聞く」

などと美魔女事務員とじゃれていましたが、
二人っきりで飲む機会は一回もナッシング

そんな二人でしたが12月にたまたま駅の近くで
綾子を見つけ、私は会社に戻るところ、
綾子は帰るところでした。

いつものように

「じゃあ、今から集合か?」

と、言ったら

「本当?じゃあ飲もう!」

と元気の良い返事が返ってきました。

かの女は、かなりあけっぴろげで
明るい性格なんです

俺は速攻で会社に直帰する旨伝え、
駅からちょっと離れた居酒屋へ綾子と入りました。

誰かに会うとまずいので

念願の綾子との二人での密会シチュエーション。

気持ちも盛り上がり、あそこも若干盛り上がり気味w

まずはビールで乾杯し、一気に飲み干します。

綾子もいける口で、すぐさま次の注文です。

「何飲む、綾子?」

「うーん、どうしようかな?」

「これ、かわいいじゃん」

と、魚の形をしたワインを勧めると

「これ知ってるよ。
前に良く飲んだー!」

と、美魔女事務員

じゃあと言う事で、それを注文。

比較的飲み易い(軽め)のワインですぐに2本3本と注文しました。
話題は会社の事からお互いのパートナーの事へ。

お互いに既婚で、子無し

酒の勢いで自然に話はSEXまで及びました。

「最近旦那とはHしてないんだー(へらへら)w」

「へー、そうなんだ、欲求不満にならんの?」

「うーん、少し不満かなw」

「勿体無い。俺だったらほっとかないのに」

お約束どおり、モーションを掛けてみると珍しく、
まんざらでもないようで

「本当に?うれしいー!」

と、テンション高めな美魔女

こうなったら、
俺のマイサンもテンションあがってきますわな。

エロ話を盛り込みつつ、
話とマイサンを盛り上げて酒をどんどん勧めます。

ワインを4本位飲んだでしょうか。

好い加減にお互いに酔っ払いになり、
そろそろ帰るかとお会計を済ましました。

時間はまだ9時。

どうやって持ち込もうかと思案しましたが、
いかんせん自分も酔いすぎ、綾子を見ると足元フラフラで
二人してちょっと危険なくらい泥酔

「おい、綾子。酔いすぎじゃねーかw」

「Bさん(俺ね)だって、
真っ直ぐ歩いてないし、キャハハ」

と、もうただの酔っ払いです。

「うーん、このままかえるの危険だから
ちょっと酔い覚ましてイイ?」

「えー、どこでー?w」

もう、俺必死です。

そんな会話をしながら足はホテルへ向かいました。

「ここ、ここで風呂入って酔い覚ますからさ」

「え・え・・まじ。ココまじやばいって」

「大丈夫だよ。風呂入るだけだしさ、
何にするわけ無いじゃん(笑)」

この台詞を言って、何にもしない人がどの位いるのかw

「ぜ、絶対だよ。体にも触っちゃだめだからね」

ちょっとキョドる綾子だったが、
手を引っ張ってフロントに入ると、
恥ずかしいのか

「早く部屋決めてよ」

なんか、ちょっと意地悪したくなって、

「どれがいいのかなあ、やっぱジャグジーとかかな?w」

などと、焦らしプレイw

「はやくココでいいから!」

と、勝手に部屋を決めてました

可笑しくて、笑いながら部屋に入ると

「あー、もうー」

と、ちょっと怒り気味?というか、困惑ぎみかな?

まあまあと、なだめて冷蔵庫のビールを出すと、
以外にもそそくさと風呂に湯を張りに綾子は行きました。

「あれ、風呂入る気まんまんじゃん」

「だってせっかくだから入らないともったいないでしょw」

ふーんと、思いながらビールを差し出すと
ゴクゴクと美味しそうに飲み干しました。

部屋で落ち着いて話をしながらまた酒盛りです。

全然酔い覚めそうにないですから

しばらくすると、

「あ!お風呂お風呂」

と綾子がお風呂を見に行き、
俺も後を追って行くとお風呂は一杯

じゃあという事で

「ささ、お風呂に入ろうねw」

と綾子の服を脱がそうとしたら、

「いや、まじ無理、本当に」

「まあまあ、酔い覚ましだし、
体には触らないよ。約束じゃん」

「えー、本当にー?じゃあ、電気消してよ」

と言って、綾子は脱ぎだしました。

その間も

「絶対こっちみないでよ」

「あーもー、あたし何やってんだろ
おかしいなあー」

など言ってました

綾子が脱いでる横でこちらも急いで脱いで、
先に入った綾子の後を追って俺もバスルームへレッツゴー

しかし、そこは真っ暗

部屋の明かりで何とか見えますが
はっきりとは綾子の裸体は見えず

まあ、バスタブにつかっていた訳ですが。

俺も体を流し

「さあ、俺も入ろっかな」

とバスタブへ

「いやぁー、まじマズイんですけどー」

とか言いながらも、俺を後ろ側へ入れてくれました。

もう観念したのか、俺が後ろから
抱きかかえるような格好でも文句も言わず、
綾子は寄りかかってきました。

これ幸いとお腹の辺りを抱くようにすると
、綾子は上半身を捻りながらこちらを向くので、
すかさずディープキスでベロを突っ込みました

「うーん」

と言いながら激しく吸い付いてくるので、
更に指で豊満バストを触ってやると、
乳首がそうとう硬く勃起

あれだけ嫌がっていたのに、
この変わり様にすごく興奮し、
正面に向かせて胸から徐々に下半身に手を伸ばしていきました。

マン毛はけっこう豊かに生えそろって、
厭らしさ倍増

栗を軽く撫でてやると口を離し
「くうーー」と可愛く鳴きます。

暗さにも慣れてその表情に興奮し更に
栗と指の中入れで刺激すると

「あっBさん」

と、我慢するように喘いでいます。

「もーだめ。ちょっと待って」

粗い息で綾子が俺の手を掴み

「体洗おうよね、お願い
はあはあ」

と、お願いするので手を
離してやりバスタブから出ました。

俺の手から逃れ、なんとか洗い場に逃げた綾子は、
そそくさとスポンジを泡まみれにして体を洗い始めようとしたので、

「俺が洗ってあげるよ」

と、綾子のスポンジを取り上げて
体を洗ってあげることにしました。

もちろん普通に洗うわけも無く、
胸の周りは突起周辺をまんべんなく、
腰から脚に掛けても内腿やお尻は
ゆっくりと厭らしく洗ってあげました。

時折

「うっふぅー」

と、美魔女主婦はHな声を上げていましたが、
抵抗する事もなく、俺にされるがまま

そして、大事な所は最後に取っておいたので、
いよいよ一番敏感な部分に差し掛かりました。

いつも思うのですが、
おまんこはあまりソープ等で洗っては、
いけないのかなと迷うんだけど、
やはり泡があった方がすべりもいいので、
中には入れないように気をつけて刺激してやりました。

まず、やさしく内腿のあたりからゆっくりと指を滑らしていくと

「くっ」

と我慢している様子。

ほほーと思い泡を沢山使ってまず、
おけけのあたりを泡まみれにしてやります。

そしてゆっくりと脚を開かせて
栗ちゃんを露出させるようにして、
突起をゆっくりと撫でてあげました。

「はんー、だ、だめ」

と俺の手を抑えますがお構いなしに、
更にクリトリスをこね回してあげます。

俺の手を抑える力がいよいよ強くなってきたので、
手の泡を流しておまんこのビラビラを
左右に開いて指を中に入れてみると、
そこは明らかにお湯とは別のもので濡れそぼっていました

軽く入り口を撫でて奥まで指を突っ込むと

「いっいやぁ」

と可愛くあえぐ美魔女を
眺めながら更に指を奥で曲げてみます。

腰をがくがくしながら、

「もう、本当に、こ、交代だから」

と、俺の手を引き抜かれました。

仕方が無いので、
交代で俺がイスに座ると綾子が
俺の体を洗いっこ

普通に洗ってくれましたが、
ちんぽに来たときは一瞬躊躇しましが、
意を決したのかスポンジで洗い始めました。

「スポンジだと綺麗に洗えないよ」

と俺が言うと

「もうー」と可愛く怒りながら、
手でやさしく洗ってくれましたが、気持ちよくて勃起しはじめると
「キャッ!」と手を引込めるので

「大丈夫、気持ちよかったからだよ。
やさしく洗って」

と言うと両手でゆっくりと泡々チンポ掃除

お互いに体も綺麗になったので
もう一度湯船に使って風呂を出ました。

風呂上りに部屋のガウン?を着てビールを飲んでいると
またもや

「うーん、おかしいなあ。
こうなるとは思って無かったよぉ」

とぶつぶつ言ってるので、

「まあ、あんまり深く考え込まないでさ」

と言って綾子を引っ張り、ベッドに寝かせました。

「お願いだから、電気」

とまたもや暗くしろとの催促

俺は視覚でも興奮するタイプですので
本来は明るい方が好きなのですが、
初めての相手ですから逆らわずに薄暗くしてあげました。

元々は積極派なのか、
暗くすると積極的に美魔女は抱きついてきました。

キスをすると舌をねじ込むように入れてくるし、
豊満バストを触ると千切れるほどに勃起した乳首が
とても印象的で、すかさず乳首を甘噛みしてみました。

「あぅ・・くぅ」

と堪えている喘ぎ声がとても良く
聴覚でも興奮する俺w

胸を責めながら、すかさず下半身も刺激してあげました。

脚を開かせてマンコに指を這わせると、
待っていたかのように腰が厭らしく動き、
指をクリトリスにあてると、
まるで中に導くかのように腰を持ち上げて
誘導しようとしているようです。

「はあはあ」

と喘いでいる綾子をちょっといじめてみたくなったので、
中には指を入れずに栗を刺激していると

「あぐ~お、お願い」

「うん?何どうしたの」

と意地悪く聞いてあげます。

「な・・中に」

綾子は入れて欲しくてしょうがないようですが、
簡単には入れてあげません。

顔を下半身に持っていき、
クリトリスを剥き出しにして舐め上げてみると

「きゃ~やぁ」

ともの凄いHあ反応

嬉しくなり更に舐めていると

「Bさんお願いだから入れて」

と言われてそんなに言われちゃうと、
こちらも我慢できません

指ではなく、ちんぽを掴み一気に奥まで突っ込んでやると

「がぅうぅ」

と、一瞬息を止めてその感触を受け止めるように喘ぐ綾子。

容赦なく初めからガンガン奥まで
突いてやるとまるで獣のように喘ぎ

「は~んうん~」

と官能的な喘ぎ声

こういう喘ぎ声の女性は初めてだったので、
ちょっと驚きましたが、まあ感じてくれてるのが
解ったのですぐになれました。

声も必死という感じで

「も、もっと奥まで」

と更に要求がすごい淫乱美魔女人妻

俺も腰を総動員してグラインドさせたりしながら
頑張っていると

「Bさんお願い後ろで」

バックの要求ですよね?

と思い一旦抜いて腰を高く上げさせました。

腰の位置を合わせてゆっくりとちんぽを入れていくと

「そう、もっと奥に、おまんこに頂戴」

淫語を言うとは、
こいつは相当淫乱ドスケベ熟女なんだなと
嬉しくなりました。

腰を思いっきり掴みバックからガンガンついてやると

「あうぅ~がうぅぅ」

と喘ぎ声が断末魔のような叫び声になり、
更に腰を早めると

「きゃうぅ」

と言ってぐったりとベッドに倒れこみました。

どうやら綾子はマジイキしたよう

俺も辛くなり、はあはあいいながら
綾子の横に寝転びました。
しばらくすると落ち着いてきたのか「はあ・・Bさん、まだイッってないよね。ごめんね私だけ。」

「別に謝ること無いよw」

「しかもこんなに汗かかせて。
私いつも相手に汗なんかかかせないんだけどね」

どういう意味かは突っ込まなかったけど、
いつもは女性上位なのかな?

「はは、そうなんだw。じゃあ、今度は俺を気持ちよくしてもらおうかな」

「うん、頑張るね」と、可愛く綾子は言ってくれました。

綾子は俺に被さってディープキスから胸お腹と唇を下半身のほうに移していきました。

ちなみにここまでゴムしてません。
生で挿入もしてました。
ちんぽまでくると、綾子の汁で濡れたちんぽをつかみ「汚れちゃったね」と言いながら、厭らしく咥えはじめました。

ぴちゃ・ぴちゅ、と綾子は、わざとらしく音を立ててちんぽを舐め裏筋から袋まで吸い付いてきました。

「気持ちイイ?」

「うん、気持ち良いよ」と会話をしながら
「今度は一杯絞めてあげるからね」
とちんぽを掴みながら上に乗ってきました。

その様子をみながら腰を上にクイッとあげると

「やん」と綾子は言い、「はう」

と感じてる様子でゆっくりと腰を降ろしました。

そして、前後に動き始め

「あんん」

エロい喘ぎ声を出し始めました。

俺も黙ってるのもなんなので乳首を摘んでやり刺激すると

「だ・だめだよ」

と、綾子は言いますが、
更に刺激すると

「あぐぐぅ」

と先程のように、だんだんと動物的な声に変わっていきました。

綾子のフェラチオによって硬さをましたちんぽに、
激しく感じる綾子は自分の体も真っ直ぐとしているのも辛いようなので、そのまま座位になり体を支えてやると上下に激しく動きはじめました。

「Bさん・・気持ちよい?ねえ・・イってね・・お願い」

しかし、今日の俺は酒の飲みすぎなのか、
はたまた溜まっていたので昨日久しぶりにしてしまった
オナニのせいなのか、多分両方でしょうがイキそうになかった。

なんとしてもイキたかったのでこっそりと
明かりを強くして感じている綾子をもっと良く見ようとしました。

幸い感じまくってる綾子は気づかず一所懸命腰を振っています。

「あぐ~はぁ~なんか明るいよぅ」

すかさず腰を俺も振ってやると

「あんぐぅ・・はぁ・・」

と、感じまくる淫乱美魔女主婦

だんだん気持ちよくなってきましたが、
綾子の腰の動きではイケそうになかったので、
正上位にもどし自分で腰をガンガン鬼突きピストン

明るくなったことで視覚的にも興奮してきた俺ですが、
ベッドに入ってすでに1時間位経っていたでしょうか。

ちんぽもMAXの勃起時よりも若干萎え気味でした。

ここは違う刺激がないと無理だなぁと思い、綾子の別の場所を攻める事に。

腰を動かしながら俺は綾子のお尻を責める事にしました。
指に綾子のまんこ汁を塗り、やさしくアナルを刺激してやりました。
「ビクッ」と一瞬止まる綾子でしたが、嫌がりもしないので、
更にアナルを指で揉み解してやると

「あぐぅうん」

と喘ぎ声も高くなりました。

ここで、もしや先程「後ろで」と言った綾子の言葉は
アナルの事だったのか?

と思いましたが、確認するのもしらけるかなと思い
そのまま指をゆっくりとアナルに挿入

するとずぶずぶと指が肛門の奥まで飲み込まれていき

「あぐぅぅぅ・」

と、綾子の声も更に激しくなりました。

「綾子、アナルが気持ち良いんだろう」

と意地悪く顔見て言うと激しくキスを求めてきました。

その反応に俺も興奮しちんぽもMAXに回復です。

アナルに入れようかと思いましたが、
アナル未経験の俺は衛生面の事や
綾子の経験がどの程度か解らない事もあり、
今日はアナルに入れるのは止めておく事にしました。

その代わり、指を置くまでぎっちり入れて、
その指で自分のちんぽも一緒に刺激してやる事に。

皮膚一枚越しに指とちんぽが感じられ、
その状況で激しく感じる綾子を見ながら
腰を奥まで打ち付けていると、俺にも出口がやっと見えてきました。

「綾子、イキそうだよ」

「あぅ~Bさん、早くきて奥に頂戴
くぅ~そのままイって」

綾子が中田氏を要求してきました。

悩んだのは一瞬で俺は腰を早めると

「行くぞ」と綾子に言うと、
ぎゅっと抱きついてきた綾子の膣奥射精で
中出しフィニッシュをしました


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: