FC2ブログ
2017 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 01

【熟女体験談】夢の還暦超えの老女とのHはフェラや乳首舐めもかなり上手く、最高のHな性体験になった

kage

2017/12/08 (Fri)

夢の還暦超えの老女とHしました

いや六十路超えで陰毛も白髪まみれの
老女って素晴らしくて、最高のHな性体験になりました

俺は31の独身で彼女持ちでしたが
老女とおまんこしてから、
彼女とは満足出来ない破局しました

この還暦老女と出会ったのは仕事先なんです

本当、この時程
働いていて良かったと思う瞬間はありませんでした

そして、老女と仲良くなり、
自宅に伺う用事があり
夕食を食べてから帰ればと言われたため
言葉に甘えてしまったことからです。

その日は夕食だけでなくビールや日本酒が用意されていて、
俺は日本酒って苦手でしたが付き合って飲んでいたら
具合が悪くなってしまい、
少し休ませてもらうことに

いつの間にか眠ってしまったようで、
電車もない時間になり、そのまま泊まることに

風呂に入らせてもらっていたら、
何と老女が入ってきました。

俺は予想していなかったので、
驚きましたが

豊満で垂れたおっぱい

弛んだ三段腹

大きなデカ尻

の三点豪華セットに興奮してしまい
勃起してしまいました。

そのペニスを老女にすぐ見つかってしまい、
勃起していることを言われて、
有無を言わさずペニスを手コキしてくる痴女な老女

そのままキスをされ、
後はいい雰囲気

ぶっちゃけ、美人でもなく
普通のお婆ちゃんって感じですが
ねっとりしたキスと手コキですっかり気分は盛り上がり、
風呂から出た後は布団の上でたっぷりハメまくり

彼女と違って閉経老女は生マン中出しパラダイス

挿入時の気持ちよさは比べ物になりません。

フェラや乳首舐めもかなり上手いので
すっかり老女中毒

でも、朝目覚めて皺の多いばあさんが
横に寝ているのを見ると、老女フェチな俺ですら
正直、萎えるんですよね

死にかけのババアじゃねえかってw

寝起きの老婆のヨボヨボ具合は半端ないですから

でもその後、フェラされたり乳首舐めされたりして
無理矢理勃起させられ、
上にまたがって女性上位で腰を振られると俺もスイッチが入り、
快楽に負けて結局は何度か射精して、老女のエロの魔力の虜になるんです


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: