FC2ブログ
2017 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 01

【熟女体験談】エリートサラリーマン巧みな性技に翻弄され連続絶頂

kage

2017/12/03 (Sun)

2015年の夏に
初めて夫を裏切り不倫してしまいました

あの日まで
私は47歳になる普通の主婦でした

忘れもしないあの日の出来事

女友達とお茶してる時に
偶然彼女の高校時代のバレー部の
先輩の彼に出会い、同席したんです。

彼は地方の支店長で、エリートサラリーマン
その日は会議で上京して来たとのことでした。

長身で渋い感じの紳士で
知性的なセンスがあり、私の好みのタイプ

話が盛り上がってる時、
彼女の携帯が鳴って彼女は急いで帰ることになり、

「ごめんねえ」

と言って、そそくさと急いで席を立ちました。

私は彼と二人っきり

丁度昼時になり、私もお暇しようとすると彼から

「もし、時間があるなら僕と
一緒にランチはいかがですか?」

と、誘われました。

彼の宿泊しているホテルは、
歩いてすぐのシテイホテル

フレンチレストランでご馳走になりました

慣れない高級ワインで酔った私を気遣い、

「僕の部屋で少し休みましょう」

と言って、私を抱きかかえるようにして
エレベーターに乗り、部屋のベットに横たえてくれました。

水を飲ませていただいたり、
苦しそうにしていると上着を脱がせてくれました。

しばらくそのままでまどろんだみたいでした。

私が眼を覚まして、起き上がろうとした時。

「もう少し、休んでいたほうがいいですよ」

と、優しい言葉を掛けてくれて、
寝ている私を覗きこみ、自
然に、軽く、接吻したんです

「あっ」

と思う間もない仕草でした。

彼は私を上から抱き締めてデイープキッス。

ウットリしている私。

何時の間にかブラウスを脱がされ、
ブラジャーも外されて胸を優しく愛撫され

そのうちに身体中が燃え立つ感じで、
彼の巧みな性技に翻弄されて、
ヌードにされた私はクリトリスを舐められた時には
あまりの快感で頂点に達してました。

身体が結ばれる前に、
こんなに激しくイッタのは初めてでした。

「欲しい!欲しい!」

って、淫語を叫んだんですが、
焦らしエッチで
入れてくれないんです。

いよいよ、いざという時私は脚を大きく開いて、
マンぐり返しみたいな体位でお迎えしました。

雄々しくそれはそれは硬くて素敵な男根

下から力強く、オマンコを貫かれて、
子宮が押し上げられ、全身を泡立つような快感が走りました。

イッテ、イッテ、最後は失神しちゃいました。

生理の直後でしたから、

「今日は安全日よ、生でイイワよお願い!」

「アア~ねえ、もう許して~、イッパイ出して~」

って、恥ずかしさを忘れて淫語を絶叫

その時、ようやく膣の奥深くに、
ピュ~ピュ~ドクドクと、
彼の精子を沢山出してくれました。

子宮に当たる精液の勢いがわかり、
とても満ち足りた射精

そのあと、後からも攻められて連続絶頂

最後は騎乗位で、彼を上から見ながら、
男根をこねてあげました。

その日から友達には
内緒で彼とは2回不倫デートしてます

夫に対する愛情は、
完全になくなり、
夫との夫婦の営みは不感症になりました

彼との情事が私の生活の全てです


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: