FC2ブログ
2017 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 01

【熟女体験談】透け透け競泳水着を人妻ソープランド嬢に着せ、股間が白く染まっているイリュージョンの完成させた

kage

2017/11/18 (Sat)

二人のフェティシズムがある俺

1つ目は着衣SEXフェチ

2つ目は、おばさんフェチ

この俺のフェチ願望を叶える為
人妻系風俗の最上級ソープランドに行き、
極楽エロ天国を楽しむ事にした

事前に着せたいコスプレを持っていっていいか確認し、
OKな風俗店に行き、ネット通販で透け透け競泳水着を購入

伸縮性があり、満足のいく商品だった。

早速熟女がいるソープランドに行き、
お気に入りの年増の泡姫を指名し、
透け透け競泳水着を着衣してもらった

まずは立ったまま後ろから抱きつき、
泡姫の股の間にペニスを差し込んだ。

亀頭を膣口付近にあて、
上へと突き上げた。

そしてベッドに寝かせ、
ローションぬって、正上位でペニスを水着の上から
膣内に押し込んだ。

水着の生地が伸び、
亀頭ごと膣内へと入っていくミラクル着衣SEX

突いて突いて突きまくり、
膣奥深くに射精した。

しばらく余韻にひたった後、
ゆっくりペニスを抜いた。

すると膣内から水着が精子ごと押し出され、
股間が白く染まっているイリュージョンの完成

やはり自分の夢を叶える為には
投資が必要だとリアルに実感した

ちなみにこれは実話ですよ

つっても金を払えば、誰でもかなえられる夢ではあるがw


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: