FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【熟女体験談】内緒でつき合うことをOKしてくれた叔母との幸せなひととき

kage

2017/11/08 (Wed)

ずっと憧れていた親戚の伯母さんと
ラブホテルに行きH出来ました

そして、SEXだけじゃなく
思い切って告白すると
内緒でつき合うことをOKしてくれた大好きな伯母

グレーのワンピースを着ていて
原田知世似の激カワな伯母さんにはとてもよく似合っていて
チャーミングな熟女

部屋に入って少しくつろいでから、
ベッドに座って叔母と熱いキスを交わします。

唾液交換をしながら背中のファスナーを
下げてベッドに横たえました。

ブラを外すと、弾力を失っていない
おっぱいに褐色の乳首があらわになりました。

乳首を甘噛みしつつでパンツの中に手を

そこはすでにマン汁でビショビショです。

伯母さんのクリや淫唇を舐め、

「幸子さん、すごく濡れてるね」

と言うと、

「ちょうだい、挿れて」

脚を大きく広げて、マンぐり返しの体位で
挿入すると柔らかな襞が吸い付くように
膣内がペニスを包み込みます。

10代の少女のような締め付け感です

「ああ、いいわ、いい!」

「好きだ!ずっと前から大好きだった
叔母さん大好き」

これまでの思いがこみ上げてきて、
我を忘れて激しくピストンしました。

叔母も僕に合わせて腰を動かします。

初めて体を合わせるのに
その動きはピタリとハマって、摩擦の快感がすごい

すぐにエクスタシーを迎えて
伯母さんの体内にありったけの子種をぶちまけました。

「ごめん、中で出しちゃった」

「いいのよ、それよりきれいにしてあげる」

そう言うと伯母さんは優しく
お掃除フェラで、カリや亀頭をペロペロと舐めてくる

凄く気持ちよくて、
後戯のはずがあっという間に再勃起。

固くなったのがわかると、
叔母は上目遣いで笑顔を浮かべて
そのままマジフェラへ突入。

2度目は口内射精でイってしまいました。

ザーメンを飲み干してくれた伯母さんの顔をみながら、
叔母の肉体に溺れていくことを感じていました。

本当に可愛い叔母

叔母のフェラ顔を思い出すだけで
カウパー液が滲みでてきます


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: