FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【熟女体験談】騎乗位でエロい腰使いをする美熟女泡姫に筆おろししてもらった

kage

2017/11/03 (Fri)

大学生になっても
素人女性とSEXするチャンスに恵まれなかった俺は
風俗で脱童貞、初体験をする事に決めました

そして、いった風俗は、あの日本最大級風俗街の吉原風俗

念入りに調べた結果、自分は童貞なので
同年代よりも年上の風俗嬢いる
高級熟女ソープランドに行きました

名前は忘れたけど、
黒い瞳がキレイな美熟女ソープ嬢

官能小説に出てきそうな艶やかな
美熟女泡姫だが全裸になると
おっぱいはぺったんこの貧乳。

顔ばっかり気にして、バストとか
おっぱいの大きさを見るのを完全に失念していました

でも、素敵な泡姫なので、
童貞な俺は興奮して、貧乳な乳首だけがコリコリした

綺麗に歳を重ね、老いた熟女なのに
少女のようなオッパイと色白の肌

ギャップに超興奮した

直径5センチ超のボクのチンチンは激しく勃起。

それを見た泡姫も息が荒くなって、
いきなりボクを押し倒してまたがってきた。

はあはあ言いながら、
騎乗位でエロい腰使いをする美熟女泡姫

童貞のボクはなすすべもなく、
赤く染まった泡姫の頬を見つめていた。

すると泡姫がいきなり叫んだ

「カタくて気持ちイイ!」

そのまま泡姫は、
うつ伏せに倒れてきてボクに抱きついた。

真っ赤な顔をして、はあはあと荒い息のまま

「私、もうイッちゃったから、好きにしていいよ」

彼女はそう言ったきりマグロに変身した。

泡姫がイクところを初めて見た瞬間だった。

泡姫にせがまれて、
その日は結局2回SEX

あんまりエッチな泡姫だったから、
てっきりベテランのソープ嬢だと思ってた。

後で聞いたら、離婚して、現在親と同居中

吉原、風俗勤めも初めてまだ3ヶ月だと

なんかオンナってスゴイなあと思った。

ほんの半年前までは、
素人の美熟女だったのに
今じゃ立派な高級ソープ嬢

あれからもう15年ぐらい経つ。

これまで100人以上の女と寝たけど、
騎上位で乱れる泡姫の姿とあの叫び声は忘れない。

「カタくて気持ちイイ!」

今でも時々思い出してオナニーしている。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: