FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【熟女体験談】育ての親である恩人の叔母に興奮して押し倒し、妊娠させてしまった

kage

2017/10/23 (Mon)

思春期に人として、
許されない事をしました

恩人である叔母に対して、
過ちを犯してしまったんです

懺悔の意味を込めて、告白します

俺は小学校を卒業し、
中学生になる直前に
育ての両親にひきとられました。

実の両親は交通事故で他界してしまい
数ヶ月ほど施設で暮らしていたのですが、
母の妹である叔母の由香里さんと
旦那さんが俺の事を探してくれ、
ひきとってくれました。

当時の叔母は、高校を卒業してすぐに公務員の試験をうけ、
同じ公務員の旦那さんと結婚をした23才でした。

子どもができないと悩んでいたので、
俺がきてくれて嬉しいととても優しくしてくれました。

旦那さんも、とても立派な方で、
自分と血が繋がらない俺に優しく、
笑顔の絶えない人でした

不幸のどん底にいた自分を
叔母夫婦が救ってくれたんです

そして、中学になり思春期ですから、
毎日のようにオナニーをしていたのですが、
休日にオナニーをしているところを
叔母の由香里さんに目撃されてしまったんです

戸惑った様子でしたが、
叔母は、

「別におかしなことではない」

と真っ赤な顔で諭してきたのですが、
俺は動揺してしまい、泣いてしまいました。

背が高く、胸が大きく、母の面影がある
綺麗な叔母の由香里さんの下着を使っていたところを見られ、
捨てられるという恐怖を感じたからです。

由香里さんは泣いている俺を
抱きしめてくれました。

別におかしなことじゃないと繰り返していってくれましたが、
いい匂いがする由香里さんに抱きしめられ、
勃起がおさまりません。

意を決したように、由香里さんは手を使って、
俺の勃起を手コキでしごいてくれました。

仕事柄、剣道をやっている由香里さんの手は
柔らかくはありませんでしたが、
長く綺麗な指にこすられ10秒もしないうちに、
大量の精液を吐き出し叔母の手で射精してしまったんです

あまりの気持ちよさと衝撃に、
腰が浮き上がりのけぞるような格好になって、
猿のように大声でわめいてしまったことを覚えています。

由香里さんは恥ずかしそうに
真っ赤になりながらも、にっこり笑ってくれました。

その後、2日に1度、由香里さんは
手コキで射精するまで続けてくれるようになりました

最初は手伝うという感じだったのですが、
途中から胸を触っても抵抗をしなくなり、
半年がすぎる頃にはフェラや
クンニまでするようになっていました。

夏休みになり、旦那さんが夜勤に出かけた日でした。

珍しくお酒を飲んだ叔母からキスをしてきました。

興奮し押し倒してしまい、
そのまま初めての挿入をしました。

童貞な俺は、焦ってなかなか入れられなかったのですが、
叔母が指で誘導してくれ、筆おろししてもらったんです

長身の叔母ににしがみつくように、
腰を猿のようにふり何度も何度も中に出しました。

腹筋が薄く鍛えられた由香里さんの体は、
柔らかいというよりしなやかでした。

うねるように動き、ハスキーな声でうめき、
そのエロさの虜になりました。

1度セックスをしてしまうと、
歯止めが効かなくなりました。

旦那さんが居ない時は、
ほとんど由香里さんとセックスをする毎日

ある日、旦那さんと由香里さんが、
嬉しそうに報告をしてきました。

弟か妹ができるんだよ。

もしかして、というより確信でした。

俺の子どもじゃないのかという確信です。

後日、由香里さんに聞くと

「ちゃんと産むから、大丈夫」

と優しく笑ってくれました。

それから、弟が産まれるまでも、
産まれてからも叔母と体を重ねSEXし続けたんです

罪悪感はありましたが、叔母を抱くことをやめるということは、
一回も考えられませんでした。

昨年、旦那さんが病気無くなりました

もう1人妹が産まれましたが、
俺の子どもです。

叔母が排卵日をあわせたと
言っていたから間違いありません。

旦那さんの葬儀の時も、
由香里さんは3人目の子どもを孕んで
妊娠していました。
もちろん俺の娘です。

最後まで父と書かなかったのは、
申し訳なさと罪悪感でいっぱいだったからです。

いま、大学生の俺は由香里さんと
3人の子どもと一緒に暮らしています。

それまで暮らしていた土地から離れ、
別の地域で暮らしています。

由香里さんと俺の寝室は一緒です。

子どもたちには、
父親が俺だと教えています。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: