FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【熟女体験談】淫獣兄嫁のエロパワーに押され、義理の弟である俺が生姦SEXすることになってしまった・・・

kage

2017/10/18 (Wed)

兄嫁が痴女で、義理の弟である俺を
誘惑してくるんです

正直、兄嫁とSEXしたかったが、
兄の嫁を寝取ってSEXするという行為に理性が働いてた

かなり我慢していたが、その我慢も虚しく
淫乱兄嫁で淫獣の餌食になりました

あれは、兄が仕事で帰れない日なのに、
相談したいことがあると家に呼ばれた。

格好もやたらと谷間を強調した服とミニスカートで
完全に誘っている風だった。

夕飯の最中も頻繁にボディータッチされて、
完全にその気になったので
夕食後にリビングで抱きついた。

抵抗するどころか自分から舌を絡めてベロチュー

おっぱいを鷲掴みにしながら
下に手をやると既にびしょ濡れ状態だった。

しばらく、お互いの身体を愛撫し合ってから
リビングのソファーで兄嫁と初めて合体SEXで

信じられないくらい兄嫁とのHの相性が良かった

俺のモノに吸い付く様にぴったりと合わさる感覚

兄嫁も同じなのか挿入してからすぐに
可愛い喘ぎ声をあげていた。

2時間以上は兄嫁の膣内を楽しんだと思う。

「たまんないっ!キモチイイ~」

を連呼しながらグラインドしながら絶頂しまくり

おっぱいをブルブルさせる
兄嫁を下から突き上げてガチイキさせた

かずのこ天井の膣内をえぐる様にガンガン突きながら、
おっぱいを揉んでいた。

イキそうになった時も

「そのまま中で出して!」

と言われて

「い、いいの!?お義姉さん安全日ってこと?」

「違うけど、中じゃなきゃヤダ~!」と

折角のおねだりなので遠慮無く
兄嫁の膣内に思いっきり出した。

ずっとヤりたいと思ってた兄嫁とセックスした訳だが
彼女も結婚当初から旦那の弟(俺)と、
いつかはエッチしてみたいと思ってたらしい。

兄嫁とイケナイ関係になってから
は実家で集まりがある度にセックスしてる。

実家から車で10分くらいのラブホは
兄嫁と通いつめて、もはや常連の域だと思う。

兄嫁を孕ませるのはさすがに兄貴に申し訳ないと思って
生で中出しは安全日だけにするつもり

兄嫁に聞くといつも安全日だよって言う

いやいや、そりゃおかしいだろ!って思うが
淫獣兄嫁のエロパワーに押され、
結局生姦SEXしている

いつか孕ませてしまうかもしれない


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: