FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【熟女体験談】小学生の男の子と一緒にお風呂に入り、悪戯するショタコンおばさん

kage

2017/10/17 (Tue)

最近、自分がショタコンって気づいたんです

私は35歳で、小学生の娘と夫の三人家族

マンション暮らしなんですが、
住んでいるマンションに娘と同じ小学校に通う
男の子がいるんです

娘より一歳年上の5年生で、
その子の母親とは私は、ママ友で
子供同士も仲が良いです

男の子の母親はお店を持って
居て帰りがいつも夜中です

その男の子はよく遊びに来てはお風呂に入れたり。

食事を一緒にたべたりしてます。

先日は旦那が出張で留守でした、
丁度その日は男の子がきてました、

夜の9時過ぎに娘は寝てしまい
私と男の子だけに

私は性欲が強い方で、
その夜も何となく淫らな気持ちにっていました。

それで私は自分でも考えられない様なことを
想像してしまいました

それは小学生の男の子を相手にエッチを

不謹慎な想いではありますが、
その時の私は自分でも制御できないほど
Hな気分になり乱れてました。

その子を誘ってお風呂に入ったのです。

お風呂ではもう私は夢中でした

頭の中はエッチなことでイッパイ

何気ない振りをして男の子と
遊んで悪戯事を思いつきました

私は風呂の床に脚を投げ出し、
体中に石鹸の泡を付け
男の子を脚の上に跨らせたのです。

向き合う格好です

そして男の子の肩を持って滑らせたのです、
何回も遊ぶ振りしながら、
ひざの方から太ももを、そして抱き合ったり。

もう私のおまんこは
ヌルヌルしたものが出てたと思います

男の子の方も小さいなショタなオチンチンも勃起

最初面白がって笑ってたショタ少年も、
顔はもう真っ赤になり興奮してるようでした。

私は

「もっといいこと教えようか?」

なんていいながら、勃起したショタチンチンを
握ってっていました。

「おばさんが教えてあげるけど、
誰にも言っちゃダメだよ」

って、念を押して。

シャワーで体の泡を流してから、
再び風呂の床に脚を投げ出し、今度は足を開いてです。

少年を足の間に入れ、私の恥ずかしい所を見せながら

「ここにコレが入るんよ」

と言いながら、彼のショタチンをあてがいました。

まだ小さな体に小さなショタな童貞ちんちんが、
すんなり膣に入り筆おろし

小さいけど堅い素敵なショタチンチン

入った瞬間の感触に思わず
Hな声を上げてしまいました、

淫らな自分のやってることが
更に私を燃え上がらせました。

あれから一週間、
これを書いてる自分の中で何かが疼いてきます

近いうちに機会を作ってもう一度
あの固くて小さいショタチンチンを挿れてHしたいんです

「おばちゃん、おばちゃん」

言いながら悶絶する男の子の事を思い出すと
我慢できなくなります


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: