FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【熟女体験談】貞淑な人妻を調教し、淫乱痴女なおばさんに洗脳した

kage

2017/10/16 (Mon)

貞淑な人妻を調教し、淫乱痴女なおばさんに洗脳しました

完全に今では僕の肉奴隷で、どんなプレイも従順に従います

そして、人妻麻美は

「貴方に夢中よ」

といって僕のペニスを自らイラマチオして
涙が出るまで喉に突っ込むんです

以前セックスの最中に

「もうどうなってもいい、
何人もの男に次々に犯されて輪姦レイプされたい」

と口走ったので、いつか3Pを
実行したいと思っていましたが、ついにやりました。

例によって旦那の出張中に
一歳下の独身の友人Kと朝からドライブに誘いました。

山周辺をドライブしたあと夕食をとり

「もう遅いからどこかで泊まろうか」

といって渋川の近くのホテルに入りました。

なんとなくこの肉便器おばさんは期待していたようで、
何の抵抗もなくホテルに入りました。

Kは僕と違って筋肉質のスポーツマンタイプの独身ですから、
淫乱おばさんも興味があったようです。

でも彼はおくてで女性経験が無いらしく、
今日のことも事前に説明しておいたのですが、
やりたい反面、自信がないとしり込みしていたのを
俺に任せておけと強引に連れ出しました。

早速ホテルに入り肉便器にシャワーをすすめました

続いて僕が入り二人でじゃれあって
おばさんをある程度興奮させてからKを呼びました。

チキンなKは最初もじもじしていましたが、
裸になって入ってきました。

Kは恥ずかしがって前をタオルで隠していましたが、
興奮して大胆になっていた麻美は、
そのタオルを取り上げられました。

Kのペニスはもうビンビンに筋だって隆起していました。

「あら、もうこんなになっちゃって」

と淫乱おばさんはKのペニスを握ると口に咥え
十八番のイラマチオ

その瞬間なんとKは「ああ」

と言って射精してしまいました。

大量の精液を顔面にかけられておばさんは
恍惚の表情でした。

「ちょっと早すぎるよと」

僕はKを叱りましたが

「ごめん、初めてだったので」

とKはあやまりました。

なんとKは童貞だったのです。

童貞とわかっておばさんの目がギラギラして淫獣化

熟女には童貞を破る願望があるんですね。

ベッドの上で「私が教えてあげる」とKの体に抱きつきました。

Kはすぐ回復しました。

ただKは挿入の仕方がわからないで
麻美がペニスを握って導いてやりやっと挿入できました。

Kは、夢中でしがみついていましたが
麻美がうまく色っぽくKをリードしていました。

僕も男と女の性交をビデオでしか見たことが無いのですが、
ビデオとは比べ物になりません。

自分の肉便器が友人に抱かれて乳房を揉まれ乳首を吸われ、
おまんこに挿入され、
よがり声を上げている姿は想像していたよりすごかったです。

Kが終わったあと続いて僕がおばさんを攻めました。

Kのペニスでかき回されたおまんこは、
グショグショでした。

Kに見せつけるように、
いろいろなテクニックで麻美をイカセ責めました。

まるでAV男優になった気分で僕も異常に興奮しました。

Kは僕たちの姿を見てまた回復してきました、
Kの回復力には驚きました。

今度は二人でサンドイッチSEXにして責めました。

おばさんは、狂ったように泣きなが何度も何度もガチイキ
 
次の朝、肉便器おばさんの喚き声で目が覚めました

何とKと麻美は重なり合っていました。

初めて女の体を知ったKは、おばさんの体に
夢中になってしまったようです。

おばさんも旦那とも僕とも違ったタイプKの体に
興味がわいてしまったようです。

当分二人でこの肉便器おばさんとサンドイッチSEXして
さらに調教していくつもりです


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: