FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【熟女体験談】母の友人がやっている整体師にジェルマッサージをしてもらった思わず勃起してしまい・・・

kage

2017/08/24 (Thu)

肩凝りが酷く、苦しんでいたら
母親が、マッサージ師を紹介してくれた

そこは、母の友人がやっている整体

俺は、その整体に行くと、
母の友達である五十路ぐらいのおばさんが出てきて
施術してもらう事になった

肩と背中と顔をしてもらって、
ついでに足もしてもらう事になり、
ベットの上で全裸になり、チンポの上に
小さく畳んだ蒸しタオルを載せてくれた。

ジェルを塗った後、
なぜるように押し当てる機械が
タオルの下の玉や竿の付け根に滑り込み、
反応してきてしまった。

生き物がいるように蠢く蒸しタオル。

その周りをぬるぬるとした液を塗る、
五十路おばさんの手と、
その後押し当てられる冷たい金属

蒸しタオル効果で伸びきって
ゆるゆるの玉袋が内腿のジェルが交わる
竿が起き上がろうとするが、
重い湿り気のあるタオルに押さえられる
だんだん竿が脈を打ち出した。

おそらく我慢汁はダラダラだろう

俺は我慢できず、蒸しタオルを払い除けた。

完全に剥けた竿勢いよく飛び出し、
腹にくっつきそうになっていた後悔した。

母親の友達に勃起チンポを曝してしまった

おばさんは

「ごめんね~もうすぐ終わるからね」

と言い、何事もなかったように
リンパマッサージを続けた

帰り道、リンパマッサージの
お陰で軽くなった足で帰った

ついでに玉の中身も軽くなっていた

そう、母の友達に、フェラチオ&手コキで抜いてもらったのだ

終わった後、ホントはパンツ履いてするものらしいが
俺は知らずに全部脱いでしまったのだ

来週も行く予定ってか
「来週も来ていいよ」って言われた

風俗代わりに使ってやろうと思う


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: