FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【熟女体験談】フェラテクに自信のある熟女とのフェラとセックスの二回戦

kage

2017/07/14 (Fri)

五十路の少しぽっちゃりで豊満な
人妻熟女ととお口割りしてきました。

どこで知り合ったかって?

それは最近ハマってる
人妻交際コミニティの掲示板

条件は、車内で4K。

その辺のヘルス行くより安いし、
高齢のおばさんなので
フェラテクには相当自信があると
言ってた味わいに行って来ました。

サイトを使って売春してる人妻というのは
旦那とのセックスレスでただの欲求不満解消

もしくは旦那の収入が少なく、借金返済や
生活費稼ぎにというパターンが多いですね。

待ち合わせにやってきたのは、
スナックのママ風な五十路の熟女。

俺の車に乗せて、
人気の少ないところへ連れて行って早速しゃぶらせました。

さすがになれてるだけあって

ち○ぽを喉奥までくわえ
込んでの唾をたくさん出して
ニュルニュルという音を立てながらの
イラマチオ

10分と持たずに口内発射!

かなりザーメンの量が多かったみたいで

ちょっと苦しそうにごっくんしてくれました。

すっきりしたので、
車の中においてあったバスタオルで息子を隠して
コンビニで買ったお菓子や
ジュースを飲み食いしながら世間話。

その間も、人妻さんは俺の息子を優しくなでなで
我慢できなくなった俺は「いれていい?」と一言。

フェラテクも凄くて、Hな雰囲気に弱いのも
五十路熟女の魅力ですね

もうおまんこは濡れまくりで
人妻のOKの合図で2回戦開始。

前戯に30分ほど時間をかけて
たっぷりとエロい売春熟女を絶頂させ

「お腹に出すなら生でいいよ♪」

って事でしたが
性病とかも怖いですし、
車の中なので後の処理も面倒臭いので
ゴム着用でフィニッシュ!

追加料金も無く4Kで
フェラとセックスの二回戦でした!

この日はとてもラッキーでした!

見た目は普通のおばさんですが
カーセックスの割り切りだったら外を一緒に歩くこともないし
性欲処理だけ考えたらテクがある
人妻がいいと思いますよ。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: