fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【熟女体験談】関連会社から部下まで・・・【同僚】

kage

2014/10/30 (Thu)

私は外資系IT企業のシニアマネージャ、45歳。通常は厳しくさっぱりした上
司、今までは仕事関連以外で若い男とセックスするのが若さを保つのとスト
レス解消でした。
1年半前のこと、ラスベガスで開催されたイベントにクライアントの男性ふた
りをつれていくことになった。ひとりは27歳、ひとりは38歳。仕事関連の人
とは寝ないをモットーとしていたのですが、最初の晩にブラックジャックで
勝ち気分がよくなったこともあって、ダウンした38歳を部屋に戻して若い僕
ちゃんと・・・ついつい飲みすぎて・・・彼の部屋でやってしまいました。
何事もない顔をして朝食へ。
翌日の夜、若い彼は私と顔を合わせにくいのか仕事があると早く部屋に戻っ
てしまい、38歳男性と話していると、内緒でセックスショウを見に行きたい
と・・・少し躊躇ったが一緒に大人だから・・・ ボックスシートで囲まれ
たブースに囲まれた真ん中の舞台では、皮紐で乳房を縛られ手錠をされた白
人女性が3人の黒人男性に3本の巨大ペニスをなめさせられていた。やっぱり
やばいなぁー・・・と躊躇しながらいたが明るくエッチ会話していたが、 とうとうブースで一発目。部屋に戻って、男女ひとりづつのコールガールとコ
ールボーイを呼んでスワップ。
これによって私は壊れました。
帰国後も彼らとは月に2度づつくらいセックスしています。
それから私は部下を見る目がかわりました。大きそうなペニスかどうか、い
やらしい誘惑をしたい子を見るとわざとおっぱいを背中につけたり、同行出
張や夕方からの外出をセッティングしたり・・・とうとう5人の部下を食べて
しまいました。それがおもしろいのですが、おいしいものを食べさせて酔っ
たふりしてエッチ話して誘惑すると完璧にみんなおちるんですよ。
確かに私はEカップ、11号サイズ、ヒップ90のグラマータイプだから”熟女”
好きにはたまらないセックス好きなんでしょうけど・・・
最近は彼らに彼女とのセックス写真やビデオを撮影するように支持して、そ
れを見ながら、言葉で男をいたぶって精子を搾り取るのが楽しいです。
私のお尻の穴でやらせてあげるから、貴方のお尻の穴をペニスバンドでおか
させろ!とは言っても彼らは従順。
最近はふつかに一回くらいで別の男とやりまくる!しかも部下や関連会社の
仕事関連の人と。。。昼間は普通に過ごすが、たまには昼休み延長セックス
もする。あーーー。もうやめられないかも・・・


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: