fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【熟女体験談】垂れ乳爆乳の友人の奥さんと病院で偶然再会

kage

2017/03/28 (Tue)

俺はバツイチで今は独身の
四十路の中年サラリーマンです。

病院へ健康診断に行くと、
待合室の売店で偶然友人の奥さんが
買い物をしてました。

「なんで病院に?」

と聞くと2日前に旦那の盲腸が
破れ入院したそうです。

バスで帰る所と言う奥さんと
病室に行き、友人の顔を見ると
意外に元気そうで安心しました

それから友人の奥さんを
奥さんを車に乗せ途中
回転寿司に寄り遅い昼食に成りました。

実はこの人妻とは、以前酔った時、
乳繰り合った経験有りw

チンポをシャブって貰いましたが、
その時は人が来たので途中で中断しました!

美人じゃ無いけど肉付きの良い
ムッチリした豊満巨乳で、
前々からエロチックに思ってたので、
昼食を終え車をラブホテルに乗り入れました。

奥さんはクミと言い、
何も言わず部屋の中に着いて来ました。

脱がし裸したクミは
垂れ乳でしたが思った以上の爆乳でした!

今回は誰にも邪魔されず思う存分中出ししました。

四十半ば過ぎたクミも
SEXは久しぶりと逝き捲り
三回戦遣ってクミを家に送りました。

翌日から友人が退院する5日間
子供も独立して家を出て
クミが1人で居る友人宅に泊まり
Hしま捲りました。

「達男さんもう結婚しないの?」

「1度したからもう沢山!
こうしてクミみたいな良い女と遣れるんだし(笑)」

「良い女なんて良く言うわよ(笑)」

「明日退院だろ!‥今夜は寝かせ無いから(笑)」

「もぉ~バカね~(笑)」

でも寝て仕舞いました。

朝起きてSEXして会社に行きました。

今も時々友人の目を盗み
クミと不倫SEXしてます。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: