FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【熟女体験談】男性単独で行ける、乱交パーティに乱交初心者が参加したリアルなエロ話

kage

2017/03/05 (Sun)

一度乱交パーティーに参加してみたい。

しかし、本当にこんな卑猥なパーティを
している男女はいるのか。

AVの中だけのお話じゃないのか?

私は必死に探したところ結構あるもので、
これなら私も参加出来ると、
喜んだところ・・・

よく見ると単独男性が
参加できるものはなかなかないものです。

カップルや夫婦のスワッピング乱交が多くて、
私は途方に暮れてしまいました。

それに、中には詐欺もありますが、
よく見極めてから参加申し込みをしなくてはなりません。

そんなわけで、初めて僕が
この種のパーティーを体験したのは、
半年くらい前のこと。

とある知り合いから乱交パーティをしている
秘密倶楽部の主催者の電話番号を聞き、
かけてみたところ、会費20Kで週2回、
都内の某ホテルの1or2室を使って
行われていることがわかりました。

入会金を10K払い、
身分証明書を提示し、簡
単な面接を行ってからという運びです。

常連さんも何人かいたようで、
和気藹々とした雰囲気で始まりました。

何せ、乱交童貞の僕にとっては、
期待と不安で胸がいっぱいで、
これから起こるだろうことを期待しながら、
シャワーを浴びてスタンバッておりました。

その日の参加者は男性が7,8人と
女性が5人(内2人は見学)で
内2人が20歳代後半の人妻

(細身でEcup爆乳の人妻A子と
デブでブスのDcup巨乳主婦のB子)

もう1人は24~5歳位の
顔は中の上クラスC子でありました。

この種のパーティーというのは、
変にがつがつしても嫌われそうですが、
結果的にはやった者勝ちですね。

後は相手を喜ばせつつも
楽しむことが基本だと思います。

一番やりたかったのはC子とでしたが、
どうもタイミングが合わず、
他の男とSEXしているのを
をただ観ているだけでした。

この子のテクニックがまた凄く、
チン○ンを亀頭の先から竿をつたって
玉までを丹念に

しかも、美味しそうに
しゃぶっているのを観ているだけで、
こっちも勃起してしまうのは当然のことでしょう。

フェラチオから69、騎乗位、
バック、正常位の順番で体位をこなし、
2人の腰のグラインドがまた
滑らかなのには目を見張るものがありました。

さて、自分はと申しますと、
そんなに何発もできるものではないと
思いつつも相手が替わるとできてしまうもので、
一番しなくてもいいと思っていた
人妻巨乳でブスなB子に誘われて、
バックから攻めた途端に一発目の往って早漏。

その後、A子の豊満なオッパイを
むしゃぶりついて、
正常位からバックで2発目の発射。

それを観ていたB子が
また僕のチン○ンをパックンとくわえて、
また元気になった僕は正常位で
普通に3発目の発射。

またこれがB子にとっては
さぞ嬉しかったようで、
一度握ったら離さず、スッポンのように
むしゃぶり続けられ、その後
2発お口の中で抜かれてしまいました。

この日はなんと計5発。

楽しくできて、自分よりも女性が
テクニシャンでかつ淫乱だったりすると
何発もできてしまうものですね。

気の持ちようでしょうけど。

最初は毛嫌いしてたB子とは
体の相性も良かったのでしょう。

感謝してます。

これは決して僕の自慢ではなく、
単に感じやすい?

早いだけなのです。

約3時間の快楽の一時でした。

終わると何故か、
ホテルにそのまま泊まっていかれる方もいて、
僕も

「泊まっていったら」

と誘われましたが、
あいにく都合があって
帰ることになりました。

泊まっていったのは見学の女性と
他1~2名だったでしょう。

あの時泊まっていたらまた

なんて後になって想像してしまいます。

まあ、何も無かったかもしれませんが・・。

この種のパーティーは
各地でたくさん繰り広げられているのでしょうか?

くれぐれも病気には気を付けて、
また参加したいと思っております。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: