FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【熟女体験談】たまに人妻熟女のAVを見てたけど、まさか熟女とセフレになるとは思わなかった

kage

2017/01/08 (Sun)

この半年、以前のバイト先でのパートの美雪さんよセフレしてる。

美雪さん僕より16歳年上37歳、結婚してるし中2と小6の子供も居る。

毎週水曜の午後から僕のアパートに来て夕方帰る。

洗濯とか掃除料理もしてくれるけど、はっきり言ってセックスして帰るというのが正解。

水曜は午後から大学で授業無いし、院へ行く予定だから就活無いし、美雪さんもパートと言う事になってるらしい。

彼女1年位居なかっただよね。

だからその前はAVにお世話になってた。

たまに人妻熟女見てたけど、まさか熟女とセフレになるとは思わなかった。

楽だよね、後Hだとね。

美雪さん身長は155位ぽちゃかな、乳はでかいよEある。

でも垂れてるんだよね。

乳首でかいしね。

揉むと柔らかいよ。

生理前は固くなるけど。

後妊娠線と帝王切開の傷跡驚いたよ。

来れば3回いは抜いてくれる。

安全日は生、中出しも、中出し始めてだから嬉しかったよ。

ダメな日はコンドーム、それも美雪さんが付けてくれる。

生理中はするときもあるけど、口ではして抜いてくれる、手コキしながら。

旦那さんとは3年くらいレスなんだって。

「ここに来るの私のストレス解消」

とか言うしね。

今週のセックス書くと。美雪さん来て直ぐに2人でお風呂。

その前に僕のちんぽしゃぶってくれた

「汚くない」

「真ちゃんのなら大丈夫、こんなに元気になって、溜まってるな、自分でせずに我慢した」

「我慢した」

「可愛い」

とか感じ。

座ってる美雪さんのお尻見てるとちんぽ立つよ、赤いTバックで、前はおばパンみたいだったけど最近エロイ下着が多い。

風呂小さいから密着しながら洗ってくれる、立ったちんぽ手でしごくようにソフトに洗うからそこで入れたくなる。

「外に出してね」

と大きいお尻向けられて合体。間違いなく外に聞こえてる。

美雪さんの気持ちよく絡みつく我慢できなくて

「いきそう」

とちんぽ抜いて背中にかけたよ。

その後ベットでじゃれあう、オナニーしてくれたお願いしたら。

立っちゃって待たしたよ。

当然だけど部屋ではスッパ歩くたびに美雪さんの乳がよく揺れるんだよ。

パイズリもしてくれる。

夕方6時までHだらけと言う感じ。

終わると

「さあ現実だ」

とか言うんだ。

そんな時ムラッとして抱きしめるとたまにそのまましちゃうけどね。

シャワーも浴びずに帰るから怖いなとか思うよ。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: