FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【熟女体験談】妻の初めてのバイブオナニー

kage

2016/11/28 (Mon)

妻は私と同様中学で教師をしています。

私は数学で、彼女は英語です。

勤める学校はもちろん違います。

妻とは休みの日は仕事の話はしないようにしようねと結婚前に話し合っていたのでお互いその話はほとんどしません。

家庭の妻は意外とあっけらかんで、暑い夏など休みの日はブラはしません。

夜寝る時は、生理の時以外はブラもパンティーも穿きません。

これは私がお願いしたからです。

夫婦だけの秘密ですが、こんな妻も、何度か剃毛したことがあります。

大股開きをしてもらって時間をかけてツルツルにして終わると今度は私の陰毛を処理します。

途中我慢汁が出て来ますが、妻は

「あらあら、もう出てるわよ。終わるまで待って・・・」

と言います。

学校に行く時は時には私から

「コレ穿いて行きなよ」

と妻の整理ダンスのきちんとたたまれたパンティーばかり入れてあるところからリクエストします。

黒い紐パンから深紅のTバック、ブルーの透け透けパンティーなどネットで購入した卑猥なものがたくさんあります。

妻は私のリクエストに厭がるでなく素直に穿いて出て行きます。

教師と言えども皆さん同じだと思いますけど、家庭に帰れば、まして夫婦のこととなると皆一緒です。

恋愛時代デートの時ラブホテルに入ったり、カーセックスしたり、ペニスを咥えたり、よつんばになって恥ずかしいところを突きだしたり、妻が生理の時は、仰向けになった私の傍に座りペニスを握り上下に動かせ、射精感を妻に伝えるとパクリと咥え、吐精してくれます。

今日は勤労感謝の日で妻とずっと家にいました。

今日は朝起きるとセックスしました。

もう妻も45歳になりますが、未だに時には自分で慰めたいと私が傍で寝ていても、仰向けになってMの字に脚を広げオナニーをしています。

傍で気がついても私は知らないふりをしています。

私もしています。

起きるとベットの横のごみ箱に処理したティッシュを捨てていますが、いつのまにか妻は黙って捨ててくれています。

今まで二人のオナニーの話はしたことはありませんが、暗黙の了解です。

1年くらい前、ネットでバイブレーターの写真を開き、妻にどのサイズのどんな形がいいのか聞くと

「えっ、そんなもの買うの?」

って聞くので

「試してみればいいんじゃない。指とは違った良さがあるんじゃないの」

と言うと

「私、バイブは使ったことないから、貴方にお任せするわ」

って言われた。

小包が届いた夜それを妻に見せると、興味深く手に取って眺め、電池を入れスイッチを入れた。

くねくね動いたり、振動しているのを見て

「精巧に造られているんだね」

と言った。

私は

「まあ、気が向いた時に使ったらいいんじゃない。又感想を聞かせてよ」

と言うと

「ありがとう。コレって貴方のおちんちんとは違った良さがあるかもね」

とウインクした。

私がそれを使っている妻を見たのは、昨年の夏の休みの日だったと思います。

ひとしきり昼間からビールを飲みながらテレビを見た後、妻がいないので寝室かなと思って中に入ると、下半身裸になってよつんばになり、バイブを挿入していた。

私が入って来たのに気がついた妻は

「えっ、こんな時に入ってこないで。お願いだから部屋から出ていってくれない。さすがに恥ずかしいから」

とバイブを挿入したまま小さな声でいった。

「ごめん。まさか今使っているとは思わなかったから。でも見ていたい気もするんだけど」

と言うと

「へえ、こんなことしているのを見たいんだ。ならどっちでもいいけど・・・」

と言ったので俺は妻のお尻の方に回って、挿入しているのを見ていた。

しばらくすると妻は

「あっ・・・あっ・・・いいわ、気持ちいい。和明さん(私の名前)もっと奥まで入れて・・・」

といいながら喘ぎ声を出している。

私も興奮して急いでズボンをパンツを下し、自分で握って上下に動かせた。

射精感を感じいそいでよつんばになっている妻の前に行き勃起したペニスを突きだした。

妻は目を閉じて咥えてくれた。

そして射精した。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する