FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【熟女体験談】妻のオナニー

kage

2016/11/11 (Fri)

妻45歳。

結婚して初めて見ました。

一緒になってもう24年が経ちます。

てっきり私が寝ていると思って、

お布団に入る前にパジャマのズボンを脱ぎショーツも脱いでいるんです。

てっきりお誘いかなと思ったら、

仰向けに寝て両脚をM字に開き、

押し殺した声で一人慰めているんです。

其の時間が何分だったか判りませんが

しばらくしていたように思います。

終わると枕元のティッシュを何枚も取り出し、

処理をしている気配です。

今朝起きると傍のゴミ箱にその後が附いたティッシュが捨てられてありました。

起きて顔を逢わせても全くそんな様子も見せず、

いつものとおりに振舞っていました。

1年に何度か私が求めると自分から私のペニスをにぎって来て口に含んだり飲み込んだりしますが、

オナニーなんてする妻とは思いませんでした。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する