FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【熟女体験談】妻を何人かの男とやらせたことあるけどやっぱり相性ってあるみたいだ

kage

2016/11/05 (Sat)

やっぱり相性ってあるみたいだ

妻を何人かの男とやらせたことあるけど、

高校生の童貞から爺さんまで、、、

一回こっきりで終わる場合もあるけど、

気に入った相手だと何回かやらせる。

情が移って、互いに本気で惚れちゃうことがあるね。

俺がいることさえ忘れて熱中、

夜の9時から3時までハァハァしてる。

疲れて裸のまま抱き合って寝てるから、

腹減って俺一人でコンビニ行って、

帰ってきても気づかない。

舌をからめて、しがみ付いて、

ズッコンバッコン一緒にいってる様子。

俺がいないあいだに、、、本気でやりまくってたらしい。

中出しは御法度だったけど無理みたいだね。

ぐちゃぐちゃのシーツのそこかしこに、

二人の愛液が飛び散っているし

朝が来るまでは何としても互いに離れたくない風情、、、

なんとも浅ましいというか、可愛いというか、俺もビンビンだったよ。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する