FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【熟女体験談】昔ふざけて撮った嫁のヌード写真見ながらチソコ触ってたら・・・

kage

2016/11/02 (Wed)

夜中に自分の部屋のPCで、

昔ふざけて撮った嫁のヌード写真見ながらチソコ触ってたら、

突然嫁がドアを開けて入ってきた。

左手で慌ててシャツでチソコを隠したが、

右手は間に合わず嫁の写真がモニタに写ったままだった。orz

しばらく沈黙したけど、

「私見てしてくれてたの?続きしよっ手伝ってあげる」

ってな感じでモニタの前に立たされ後ろから、チソコを握ってもらった。

はじめから触ってたし、恥ずかしいのもあってヌルヌルのビンビンだった。

嫁も嬉しかったのかサービスで、後ろで吐息たてながらモジモジしてるので

あそこに手をやると、嫁の手がすでにマソコを触っている!

恥ずかしかったのか嫁もガクッと腰を引いたが、

スウェットの上から嫁の手の動きを確認しながら触った。

それが効いたのか、声を出して喘いできた。

チソコをこするスピードも上がってきて出そうになる。

「おいっ、そんなにしちゃ出ちゃうよ」

すると嫁も、「ああっ私もイクッ、そのまま出してぇーっ」

二人でひざガクガクなりながら果てました。

その後、キーボードにかかった精子と、

床についた嫁のおもらしは二人で掃除しました。

片付けしながら、

「ところで何か用事だった?」

って聞いたら、

「もう、済んだからいいw」

かわいい嫁です。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する