FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【熟女体験談】人妻を喰らう、1つの方法

kage

2016/10/30 (Sun)

俺の、ナンパテクを、紹介する。

俺は、人妻専門のナンパしかしない。

遊ぶ女は、人妻にかぎる。

後腐れないしな。

飲みに、連れ出せば、ほぼ100%落とす。

やり方は、単純だ相談を持ちかける。

こんな風にね。

俺「あのさぁ、相談が、有るんだけど……」

人妻「何なの?」

(焦らしながら)

俺「アレが、ダメ何だよ………」

人妻「アレって、まさか…」

俺「そう。勃起しないんだよ」

人妻「インポって事?」

俺「まぁね」

人妻「全然ダメなの?」

俺「嫌っ、DVDは、立つんだ」

人妻「何時から?」

俺「3年前から」

人妻「何があったの?」

俺「君だから話すんだよ」

人妻「秘密にするから」

俺「3年前に、結婚を意識した彼女に、裏切られたんだ」

人妻「そう。どんな裏切なの」

俺「あの女は、女友達に俺は、チンポが小さいし、セックスが下手だけど、貯金が有るから結婚するってね」

人妻「酷い女ね」

俺「自分でも、大きさもテクも普通だと思うけど……」

人妻「元気だしなよ」

俺「それからは、女の裸を前にしたら、また言われるってさ…」

人妻「大丈夫よ、自信持って」

俺「どうやったらいいのかな?」

これでほぼ、帰りは、ホテルINだね。

試してあげるって人妻から、誘ってくる。

勃起させない様にするのが、大変だが、セックスが終わると人妻建ちは、治したと、大満足して、一回肌を重ねたら、次を誘うのは、簡単だし。

秘密をバラせば、またインポになると、秘密は、漏らさないし。

家庭を崩さない為に、黙るからね。

注意点は、余り人妻を喜ばせてはいけない。

あくまでも、ある程度喜ばせる。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する