FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【熟女体験談】お尻を見せる人妻

kage

2016/10/24 (Mon)

俺のアパートの近くに公園がある。

そこで、毎日ベンチに座って読書をするのが日課となっていた。

ふと、目線を前に向けるとベビーカーに向かって、
私に背を向けている人妻がいた。

気にせず、本へ目線を戻そうとした時、俺は一瞬目を疑った。

奥さんのジーパンからケツがはみ出ていて、
しかも赤いひもパンが露わになっているのだ。

俺はウソだろと思いながらもじーっと目を凝らして見てみたが間違いない。

俺は席を立って奥さんの脇をわざと通って、どんな女かちら見して確認した。

まあまあの美人であった。胸はペチャ。

でも、ケツは良いケツをしている。

俺は何とかして物に出来ないかと考えた。

翌日、公園のベンチに行くとやはり奥さんはいた。

かなりの露出マニアなのか?

またケツを見せる程の露出具合だ。

俺は、たまらなくなり持っていた本で股間を隠すようにバリケードを張って、
チャックを下げてちんぽを出した。

勃起したちんぽにゴムをはめてオナニーし始めた。

良い景色を見ながらのオナニーは最高だ。

俺は少し余裕をこいていた。

そろそろザーメン発射しようと手を速めたその時、
奥さんがベビーカーを押しながらこちらの方へ向かってくるではないか!!

やばい!!と思ったが、間に合わなかった。

奥さんに思いっきりオナニーを見られてしまった!!

「・・・・やだ、変態!!」

と騒がれてしまったので俺はパニックとなり、
見まわした景色の中に公衆トイレを発見したので
奥さんの手をひっぱりトイレへ引き込んだ。

「・・・何するのよ!!警察呼ぶよ!!」

と強硬姿勢な奥さん。

俺はもう、破れかぶれとなり強姦魔となった。

「奥さんよー、何昼間っからケツ出してパンツ見せびらかしてんだよ!
おめえが挑発してたんじゃねーか。」

「俺はよー、こうなったからには奥さんを犯すからよ、
たっぷり可愛がってやるぜ・・・・」

と言いながら

奥さんのジーパンを脱がし、ひもパン一枚にしてやった。

俺もちんぽを出して、後ろからグリグリとちんぽを押しあてて、辱めてやった。

「・・・・ああん、やめてよ・・警察・・・呼ぶよ・・・」

と言う声には既に強硬な姿勢は見られない。

既に感じ始めているかのような・・・

「じゃあ、いきなりはめてやる!」

と、俺はちんぽをぶち込んだ。

トイレに響くバックピストン。

次第に陰部から滴り落ちる愛液・・・

デカイ先端が出たり入ったりする様は本当に圧巻だった。

奥さんはアヘアへ状態へ。

よろける状態を俺がしっかりと後ろから抱えて、
猛烈にちんぽをはめていく。

やがて、奥さんはいってしまったようだ。

俺はしっかりと中へ出してやった。

奥さんは崩れ落ちるようにその場へへたり込みながら、

「あんた、誰よ?絶対許さないから・・・・」

と力なく語る。

俺はちんぽを奥さんに向けてオナニーして2発目を顔面に目掛けて発射してやった。

奥さんの顔は精子で汚れた。

奥さんは、もはや腑抜け同然となり好きにしろ状態になってしまった。

俺は、満足したが、怖くなってその場から逃げた。

数時間後、警察が公園に来た。

奥さんが通報したようだった。

奥さんは俺のことを喋ったかどうか気になったがいまさら仕方ない。

警察が来るまでの間、あの時の余韻を思い返しながらオナニーをしている。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する