FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【熟女体験談】母娘丼、清楚で上品な日本美人の熟女

kage

2016/10/17 (Mon)

ある伝統芸能の師範をしている年上と付きあっていた。

人前に出るときはいつも着物。

清楚で上品な日本美人という感じだが、

セックスになるとすごく乱れて驚いた。

イメージ的には、着物のせいかもしれないが、
鈴木京香さんに似ていなくもない。

裸だと胸と腰にボリュームがあり、
白い肌が抱き合ってると赤くなるのがすごくいい。

何年か付きあって別れたが、連絡があって再会。

娘と見合いしてくれという。

自分は30前半
母親は50前半
娘は20代後半

夫が亡くなり入り婿が必要なので
自分しか思い付かなかったという。

その流派は代々続く家系なので絶やすわけにはいかない。

形だけの見合いをして結婚した。

身近に昔付きあった年増女がいるのでつい復活。

母親の方も芸の継続は自分の執着を隠す口実だったかもしれない。

娘にそれがばれて修羅のようになり結局離婚した。

子どもは娘が絶対に渡さないというので残してきた。

自分は再婚したが、母親の方とはまだ付きあっている。

不思議なことに娘の方からも連絡があり時々食事したりする。

母親と娘同士はその事を知っているようだ。

何代目、みたいな家なので娘は典型的なお嬢様。

外見は良いが、男と女の関係では母親の方がずっと魅力的だった。

他のケースは知れないが、母娘両方と付きあうと
嫉妬と恨みがすごい。

ちょっとぞっとするようなこともあった。
想像するほどいい物ではないと思った。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する