FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【熟女体験談】久しぶりに美熟女との性交の1日を過ごして満足した

kage

2016/10/14 (Fri)

昨年の暮れからのお付き合いしてたユリさん(42)と正月に会いました。

サイトで知り合い、直メ交換して話してたんで何度も会いたいと送信。

やっと実現しました。

お金絡みだから早く話が進んだと思います。

旦那は実家へ子供と帰郷。

時間たっぷり取れ、ラブホでゆっくり絡みました。

浮気は初めてで戸惑いを打ち消す作戦に成功した割り切り一例です。

待ち合わせはとある駅の東口の改札口付近にしました。

お互い目印になる服装色バックを確認しあいました。

写メも交換してたからすぐ見つける事もできました。

いよいよ秘密の始まり始まり

車に誘いラブホ

約束どおり俺をすんなり受け入れてくれました。

二人で風呂に入り、熱い唇を重ねて絡み合いベッドへ。

紀香にくりそつで俺自身もやる気マンマン、身体をなめ回してユリの中に入りました。

気持ちいい気持ちいいとマンコを突き捲り腰を思いきり上下膣中で爆発抜くと精子が逆流しお尻の方に流れてました。

間置かずにまた突っ込み彼女の上で身体を動かしました。

二度目の爆発も時間はかからず流し込みに成功した。

予め予約してた弁当も奮発しておせち料理を取った。

ラブホでは珍しい。

お正月番組のテレビを眺めたあと再度挑戦した。

三度目ともなるとマンコも赤く腫れ上がってるように見えた。

ユリも少し痛いと言ってた。

時間も4時過ぎになり再度請求すると、さすがにユリも早く済ませてと拝んでた。

でもそう簡単には爆発しそうになく30分は繋がってたかも?

最後はユリの尻を掴んで放出した。

4回も出したからユリさん大丈夫かなあと言うと、そんな簡単に妊娠しないでしょ!と笑ってた。

風呂で汗とぐちゃぐちゃの♀と♂を洗い流して部屋を出た。

久しぶりに美女との性交の1日を過ごして満足した。

再度会う約束もして駅に向かった。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する