FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【熟女体験談】人に縛られるのは初めてです

kage

2016/10/13 (Thu)

とうとう昨日、家内にチンポを縛られてしまいました。

今まで自分で縛った事はあったのですが、人に縛られるのは初めてです。

事の経緯は以下の通りです。

家内に手淫されていたのですが、どうして勃起しませんでした。

そこで、つい縛れば・・・と言ってしまったのです。

家内も縛るのは初めてで、なかなか上手くいきませんでしたが。

私がチンポに手を添えながら何とかしばりました。

そしたら見る見る勃起してくるではないですか。

家内の驚きの様子が嬉しくもあり、また刺激となって勃起度は急上昇でした。

縛られてパンパンになったタマタマの扱いも慣れ、亀頭との一緒に刺激され思わず声が漏れてしまいました。

そして、ティッシュの準備をしないまま射精しちゃいました。

そして、今日は熟女さんたちにチンポ縛りを披露する日です。

今現在、家内も知らない悪戯を準備してあります。

それは、チンポの毛を全部剃ってしまった事です。

縛る時どうしても毛が邪魔になりますし、一度剃って見たかったのです。

それを塾女さんたちに見られるんだと考えると・・・手も触れずに射精してしまいそうです。

でも、勝手な事をしたと叱られるかも知れません。

それを考えると、ちょっと怖いですね。

リビングの隣の和室で一人で裸になり熟女たちの登場を待っていました。

腰にはタオルを掛けて直には剃毛した事が判らないようにしました。

リビングでのお喋りがやみ、襖が開き家内を先頭に4人の熟女登場です。

いよいよ、見られるんだと思うと、タオルを押し上げてしまうものがあります。

それを目ざとく見つけられ、「もうこんなにして!」の声と同時にタオルはあっさりと取られてしまいました。

瞬間!シィーンとした冷たく感じる空気の後

「きゃ!」
「うわぁ!」
「なにこれ?」
「変態ね!」

などと驚きの声と罵る声が飛び交いました。

もうこれだけで射精しそうな位の興奮を味わう事ができました。

このまま手淫を命じられればしていた事でしょう。

しかし、熟女たちは見ているだけです。

A子さんが顔に跨ってきました。

何時もより興奮しているようです、お汁も多く、腰の振り方が激しく押し付け方も窒息しそうな位強かったです。

何時もは声を殺して逝かれるA子さんですが、今回は逝く事を告げてから体を痙攣されていました。とてもかわいい逝き方です。

後の二人はツルツルちんぽとA子さんの逝き方に影響され、それは何時も以上に激しい逝き方でした。

今までは参加しなかった、家内まで最後に跨ってきました。

やっぱり家内のお汁が一番美味しいです。

他の熟女さん達よりゆっくり味わいながらアナルの方まで舐めてしまいました。

家内の興奮度もかなりのもので、お汁がドクドク出てきて、飲み込むのに苦労しました。

どうやら、何度も逝ってるようです。

家内が終わって顔から降りてもらうと熟女たちは私と家内を見ながらオナニーの最中でした。

とても恥ずかしかったです。

家内も「あらっ!」と言って、その時初めて注目されていた事に気付いたようです。

結局、私のチンポには誰も触ってくれませんでした。

隣で眠る家内のお尻を借りてチンポを擦りつけ、最後は手淫で射精しました。

ツルツルちんぽは気に入りました。

しばらくはこのままでいます。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する