FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【熟女体験談】俺まだ未熟で良さがわかってないのかな

kage

2016/10/11 (Tue)

今日もいつもの様に待機してると白色の軽自動車できました。

見た目は40歳位で小柄な女性で顔は黒木瞳に似てるかな美人でした。

植木を見ていたので、そばに行きなにげなく顔をじ~と見ると、どこかで見た人だなぁ?やっぱり黒木瞳に似てるよな?

すると目の前(1m)くらいのところで、前かがみに植木を見はじめたんです。

えええ、まじでお乳の割れ目がドカーンと目の前に、、、もちろんブラで乳首は見えませんが結構大きくて、もー心臓バクバクで

「あのさ、植木買う前にドライブしませんか」

勇気をしぼっていってみたんです。

するとおばさんは、ニコッと笑顔で

「え?わたし?どこにいくの?」

「どこでもいいよ、時間ある?」

「あはは、いいよいこか」

とりあえず、車を走らせて彼女の手を触りにいき

「素敵な人なんで思わず声かけてん、旦那さんいるの?」

「うん、なにをいうかな?結婚してるよ」

「きみは学生ちゃうの?学校は?」

「今日は休みやねん」。。。。

雑談しながらは車はいつものホテルに近づいてきて

「暑いしはいろうね」

といい強引にIN

少し戸惑ってたけど、部屋に入るなり俺の背中に抱きしめてきて

「今日だけね」

「うん!」

前に向かせてキス、彼女は腰が砕けるように座りこんでしまい抱き上げてベットに寝かせて、シャツを脱がすようにあの少し大きめのお乳にブラジャーをたくし上げ乳首を舐めると

体をビクビクさせながら

「アアアァァ。。。」

変な声をだして、腰をみずからグラインドさせて

「ちょうだい、はやく?」

これはいかなきゃって感じで、服を全部脱ぎ彼女のスカートとパンティーをはぎとり取り合えず挿入あの美人な人妻がって思うだけで、いきそうになり

「めっちゃ感じるし、いきそ?]

[お願いつけて」

またもや

「ううううぅぅぅ」

すごい声で

「私もいくわ、おねがい、きてはやく??」

ほとんど同時に、もちろん抜く余裕もなく彼女の奥に

上半身服を着た彼女に全裸の俺変なかっこうでベットに寝転んでタバコをすってると、彼女が

「今日はたぶん大丈夫だけど今度はだめよ」

体を添わせるようにひっつけてきて、なんかさっきまでの美人で素敵な人が一回sexすると変わるよなぁ?って

あとはお風呂で一回、ベットにもどり彼女のフェラで満足させてもらって帰りました。

もちろん携帯の番号交換したけどやっぱり、若い女性がいいかなってみなさんはどうですか?

俺まだ未熟で良さがわかってないのかな。。。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する