FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【熟女体験談】俺の願望を全て適えてくれた淫乱熟女

kage

2016/10/09 (Sun)

妻は妻でも人妻の話です。

数年前になりますが、メル友サイトで知り合った埼玉の男好きする熟女は俺の願望を全て適えてくれた淫乱熟女でしたね。

ノーパンでパンストを直履きして会いに来ることは当たり前。

パンプでオ○ンコを圧縮してプルプルにして一発。

汚れた竿を口ま○こでキレイにするのは彼女の奉仕。

しかし、長年の付き合いはマンネリを生んでしまいます。

そこで考えたのが、ストリップ劇場のトイレでの乱交。

舞台で繰り広げられるステージに我慢ができなくなった客が、トイレで一抜きするのに俺の淫乱人妻を使ってもらおうと考えたんです。

扉は開けっ放しの状態で、俺の目の前で生尺の口内射精のゴックン。

最初、♂客は驚いていましたがタダで満足し、淫乱人妻も大好きなザーメンを飲めて終わったあとは口がポカ~ンとだらしなく開いていましたね。

あまり派手に行うと、劇場にバレルので1~2人限定で何回か行いました。

当時の彼女の年齢は40歳ぐらいだったので、ミニスカは嫌がっていましたがヒザぐらいのスリットスカートは了解してくれました。

電車内ではパイパンでノーパン&パンスト直履で好みの♂の前の椅子に座らせて、少しづつ足を開かせていました。

恥ずかしさと緊張でかなり興奮していましたね。

こんな事をしていたら一度、中年の男が彼女に声をかけて来たことがありました。

少し焦りました、彼女の目を見ると潤んでいたのでホテルに行かせてあげました。

世の中、スケベな男は数多くいるけれど淫乱オ○ンコ熟女はいないと思っていました。

残念な事に、この彼女とは連絡が取れなくなってしまいました。

理由は俺の携帯のモニターが突然映らなくなって、電話やメールがパァになったためです・・。

今頃、別の♂の竿を口ま○こで咥えてゴックンしている事と思います。

大○田峰○さん、また、やらせてくれ!


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する