FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【熟女体験談】30近くでやっと童貞卒業

kage

2016/10/09 (Sun)

僕は熟女さんとしました。40代。

小柄で僕好みでした。

仮性包茎でコンプレックスを感じていました。

手で剥かないと剥けないので。

風呂でしゃぶってもらいました。

亀頭は敏感でした。

何かかゆっぽい感じがしてこれがフェラかと感じました。

すぐに射精するという感じではありませんでした。

そしてベットへ。キスしてもいいですか?と頼んだらOK。

初めてのキス。やわらかかった。

Aカップのおっぱいですが、夢中に吸った。

小さいおっぱいが好き。

パンティーを脱がしアソコを愛撫。

クリがどこか分からなかった。

説明してもらいました。

舐めたら2回くらい女性はイッたみたい。

さて挿入。正上位ですが、うまく入らなくて苦戦。

手で導いてくれました。

腰を動かしますが、すぐに抜けてしまいます。

なぜなんだろう、と焦りばかり先行。アレがしぼんでしばらく会話。

30分くらいしてまたフェラ、挿入。正上位ですが、なんとか出し入れすることが出来ました。

僕の太ももがつりそうになり苦戦しました。

セックスって大変なんですね。

正上位でひたすら単調な出し入れ。なかなかイクことが出来なく。

10分くらい経過。緊張しました。

脱いだパンティーを自分の鼻に当ておしっこ臭の匂いを嗅いでラストスパート、○○子ーーーーと言いながら中だししました。

中で脈を打ちながらピュッピュッピュと射精が続きました。

5日溜めたこともあり何度も失神するくらいで、意識が遠くなるくらいの射精感が続きました。

幸せでした。

30近くでやっと童貞卒業なんて恥ずかしいですが。

良い体験でした。なんか自信付きました。不思議なくらいです。

今も関係が続いていてセックスのテクニックはほんの少しですが付いたような気がします。

でも終わるとけっこう疲れが残ります。筋肉も痛い。

これってみなさんはいかがですか?軟弱ですか?


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する