FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【熟女体験談】初めてのテレクラ

kage

2016/10/06 (Thu)

初めてテレクラなるものに行ってまいりました。

そして「○○交際」なるものもはじめて…

先日の日曜日、ちょっとした用事があって出勤だったんです。

急な納品があり、何とか業者に頼み込んだところ、「日曜だったら…」。

頼んだ手前断る訳にも行かず、荷物を受け取るためだけに1時間かけて会社へ。

納品完了まで約5分…

このあとまた1時間かけて帰るなんてやだぁ?!!、と、

会社周辺をウロウロしていたらテレクラが…

時間潰しにはちょうどいいのかな?と思い入店。

初体験です。

へぇ~こんな感じなんだぁ…

何人かの女の子と話をしましたが会おうということにはなりません。

ってか、会う気も余りない…。

そろそろ帰ろうかと思った時、その電話が入りました。

開口一番「割り切りでお願いしたいんですけど」…と。

単刀直入なのは好きだけど、金を払って素人とセックスするほど不自由していません。

そもそもテレクラも初めてですが、援助交際の経験もありませんし…。

実は援助の要請はその日何度かあり、それが最初ではありません。

全部断っていましたが、その子はどうもぶっちゃけた感じが印象良かったので少し話を

聞いてみることに…

「援助は考えてなかったんだけど…、楽しいならいいよ、セックス好き?」

と聞くと、

「大好き!!」との答え。

う~ん…これは面白いかもと思い、会う約束を。

○9歳のフリーター、1時間後、ラブホの多い某駅の前で待ち合わせ。

さて、時間になり、聞いた携帯に電話したけど…鳴るけど出ない…

バックレかよ?!?!

…ま、そんなもんか、と思い帰りの電車乗ったらいきなり着信。

「ごめんなさい!人とぶつかって生卵かかってシャワー浴びてた!!」

…随分手の込んだイタズラだな、と思ったが、あまりに謝るのでしょうがないもう一度待ち合わせ。

…すると…

やってきました○9歳!メチャカワイイ!

今風の格好の割に敬語も使えて好印象。

話聞くとホントに卵かぶってたらしい…マンガみたい…

人なつっこくて金目当てじゃなく思える位イチャイチャしてきていい感じ。

ホテルまで歩きながらどんなセックスが好きか聞くと

「相手を気持ちよくしてあげるのが好き」とか、「いろんなコトしたい」と、

嬉しいお答えがバシバシ…。

ホテルに入ったらお部屋(ちょっと古かった)の設備などチェックしつつ、さりげな?く

お風呂にお湯を溜め始め、ベッドに腰掛けて楽しくお話ししつつも既に脱がしっこ。

下着の上からクリにイタズラしたり割れ目にパンティ食い込ませたりキャアキャア言いながら

スキンシップ。

俺がくすぐったがりだと知ると、脇腹などくすぐってきてのたうち回ってみたり…

お風呂に入ると彼女から「背中流してあげる?」と。

それ背中じゃない!チ○チ○ですからぁ?っ!ノリノリです。

アワまみれで反撃!

「綺麗にしようね?♪」とアソコを執拗にこねくり回すとはしゃぎモードからエロモードに、

いい感じです。

明らかに石けんとは違うヌメリが中から…

使い込まれているのかすんなり指を中まで受け入れますが、グチョグチョ感がイヤラシクて

コウフンです。

欲しがってますね。

そろそろいいでしょう。

軽く石けんを流しそのまま後ろから挿入!当然生。

緩いものの感度はいいようでホントに気持ちよさそう。

何度も「セックスすき?」って聞いちゃいました。

毎度ながら一発入魂タイプ(何度も出来ない)の私ですから、ピストンしながらアワを落とし、

体も拭かずに入れたままベッドに移動…。

駅弁でもしようかと思ったのですが

「バック好き?!バック好き????!!」と絶叫。

体位混ぜなくていいのかな?と思いつつもリクエスト通り立ちバック、座りバック、

うつ伏せバック、四つんばいバック、バックオンリー…。

2~3回はイッてくれたでしょうか?

さすがにバックだけではどうかと思いバック騎乗から刺したまま180度回転♪

おっとビックリ凄い腰使い!!

下からオッパイ鷲掴み、ブルンブルンした感じがたまりません。

私もいよいよイキそうです。

そのまま自分でクリを触らせて最後は一緒に…などと考えつつ正上位にシフトしようとしました…がっ…!!!…。

あ、あのぉ?クリ触ったまんまよがり狂ってちょっと水刺せそうにない…

…ってか!、…ヤバいって!!俺もイキそお!!!

「ダメ…イク…、出ちゃうって?!!」

といってもぐるんぐるん腰使ったまま

「来で?来で?来で????!!!」と絶叫。

よく見ると入れたまま潮吹いてたのか接合部がグチャグチャに濡れてる…

あ~、だめだこりゃ、中だな…。覚悟を決めました。

イクぜぇ!!!

負けじと突き上げ再開、そのまま大量放出です。

初めての○交、お金いらないかも…と言われましたが、ま、おこづかい。

いいもんですね!テレクラ。

また行ってみます。

(あとから聞いたら生理開始予定日の2日前だったとか…一安心)


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する