FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【熟女体験談】海の近くのひとけのない駐車場でカーセックス

kage

2016/10/03 (Mon)

彼が運転中に

「僕のおちんちんっ!!ぺろぺろしてほしいでちゅ!!!」

とお願いするから助手席の私はフェラしたの。

どんどんおおきくなってきて、我慢できなくなった彼は、

海の近くのひとけのない駐車場に車をとめて、

私のパンティを脱がして、愛撫してきたの。もうすでに濡れてたから

スゴイ気持ちよくて・・。ブラもとって、おっぱいを吸ってきたの。

私はスカートだけにされて、騎上位で挿入。

「あひいっ・・あひいっ・・・あひいっ・・」

気持ちよくって、勝手に腰が動いちゃった。

そして、興奮した彼が

「あぶぶぶぶ!あぶぶぶぶ!!車の外でしたいでちゅ!!」

と言うから恥ずかしいからやだって言ったのにむりやり外でバックされちゃった。

気持ちよくってすぐいっちゃいました。

彼も私がいった後に私の中で果てました・・・。

でも、あの時駐車場に誰もいなくってよかった。

・・でものぞかれてたりして。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する