FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【熟女体験談】熟女はセックスの対象にはならない

kage

2016/09/27 (Tue)

もう数年前からの知り合いの近所の熟女、人妻だけど

なぜか俺と気が合い、時々映画を観たり、ランチに行ったり

年に数回だが近場をドライブしたりの仲なのだが、

俺はその熟女はセックスの対象にはならない。

50過ぎの女とは出来ない。

相手の人妻は旦那とは、セックレス状態らしいが、

俺に癒しを求めてくる事も無いし、誘って欲しい素振りも無かった。

いつもデートの時は割り勘だし、

彼女が連れて行って欲しいと言った時は、俺がおごって貰ってた。

彼女は人妻だが俺は、×1だから、時々冗談で、

溜まってるんじゃあないの??

私で良かったら付き合ってあげるよ~~~~

ってメールが来たことがあったけど、

俺は若い娘にしか興味が無いし、オバサンとは無理だわ!

って断ってた。

マジで俺は50過ぎのオバサンとはヤル気が起きない。

その人妻が、もう一度女を取り戻したいってメールで言うものだから最近可哀相になってきて、

1度だけ仕方ないからセックスしてやろうかとも思ってるんだが

人妻だし、後々面倒な事になるのが嫌なので、困ってる。

50過ぎてもセックスしたがる女は要るんだな。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する