FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【熟女体験談】車の修理にきた美人さんの誘惑

kage

2016/09/25 (Sun)

私は車の修理工場を経営してます。

先日、従業員が帰ってから、車のヘコミを見てほしいと、30後半ぐらいのオッパイ見えそうな服で下はミニスカートのなかなかの美人さんが来られました。

ステップワゴンでバックした時、リヤゲートをぶつけてしまったようです。

キズを見ると、ヘコミは板金しないと治らないが磨けばそこそこ目立たなくなりますけど、と説明すると、お金がないので磨いてほしいと言う話になり、しゃがみながら作業をしていました。

するとその女性が隣に来て、作業を見させてほしいと。

まぁ大して邪魔にもならないのでOKしました。

しばらく雑談して、最後にポリッシャーをかけてツヤを出していると、ボディーに反射して女性のパンティーが見えていました。

あまりにも興奮して振り返って直接見てみると黒のスケスケパンティーが丸見えでした。

もちろん私がパンツを見たのを彼女は気がつきました。

すると彼女は隠す事もせず、微笑みながら

「ムラムラしてきた?」

と言ってきました。

私は驚きましたが

「うん。イヤらしくてスゲー興奮する」

と言うと、彼女は触ってもいいよ。と言ってきたのです。

触ってみると彼女はもう濡れていました。

私は我慢できなくなり、ステップワゴンのスライドドアを開け、彼女をシートに押し倒し、パンティーを下げると一気に挿入しました。

まさか自分の工場の中でカーセックスするとは思いませんでしたね。

その後ホテルに行き思う存分ヤらせて頂きました。

もちろん修理代も貰わず、ホテル代も出したのでマイナスですが…

後で聞くと、彼女最初からお金払う気なかったみたいで、身体で払おうと思ってたらしいです(笑)


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する