FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【熟女体験談】スケベなスナックのママ

kage

2016/09/23 (Fri)

仕事で大阪に行った時です。

知ってる店も無く偶々入ったスナックが、五十代のポッチャリしたママさん1人で遣ってるスナックでした。

気さくな3人連れの客が居て、結構話しが合い一緒にカラオケなど歌ったりしてると、先に3人連れが帰って仕舞ました。

帰りがけにオジサンが

「兄ちゃん!このママスケベやさかい気ーつけにゃあかんで~ハハハ」

「何いってんの~純情可憐な乙女を捕まえてハハハ♪…又来てな…」

みたいな事言って見送ってました。

「疲れた~今日はこれで終いやな~!」

と内鍵を掛け戻って来てカウンターの俺の横に座って飲みながら、

「お兄さんイケメンやからモテるでしょう!」

「全然ダメですよ‥」

「ま~た!じゃぁ風俗でも行ってるの?♪」

「興味は有るんだけど行った事ないね!」

「そぉ!じゃ私と浮気して見る♪」

「ママさん旦那居るんだろ?」

「ダ~メ…糖尿で!その癖妬き持ちでね」

「糖尿病!…大変だ~ママさん魅力的だから旦那が妬き持ちなんだよ…」

「お兄さん嬉しい事言ってぇ♪…もう上がったオバサンよ♪」

ママさんの手がジーンズの上からチンポを撫で回して勃起し出したチンポを

「お兄さん大きいやないの♪」

「そんな事ないよ…コンプレックス持ってね…」

するとママさんがベルトを外しパンツを下げてチンポを掴み出し上下に扱き始め

「気持ち良い?」

「凄く気持ち良いね‥」

チンポはムクムクと完全勃起して仕舞ました。

「なぁ~に?コンプレックス何て!こんなに大きいチンチン初めてよ♪」

口に咥えゆっくりしゃぶり始めたママさん!

俺もママさんのスカートを捲り上げ尻の方からストッキング越しにオメコを撫で回した!

ママさんがカウンターの上を片付けて

「カウンターの上に横に成って!」

今度はカウンターに寝かされしゃぶられました。

しゃぶるのを止め服を脱ぎ出したママさん!

俺も服を脱ぎ丸裸に、丸裸に成ったママさんがカウンターの上に登って来て、カウンターの上でママさんを弄り回し騎乗位で挿入!

騎乗位から正常位に変わりママさんの膣内に射精!

「最高やったわ~♪」

「でもカウンターの上は痛いね!」

「そうね!…何処か行こか?」


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する