FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【熟女体験談】ノースリーブキャミで谷間を披露してくれた人妻と

kage

2016/09/19 (Mon)

アパートの隣の人妻あき。

茶髪のロングで乳がおっきめ!夏場はノースリーブキャミで谷間を披露していただいた。

年が三つしか違わないからかタメ口で話してきて、旦那がいない時には夜に飲みに来るようになった。

風呂上がりか夏場だったんだけどキャミで谷間を見せられてむちっとボディでしかも乳首らしきのが浮かんでるし。

酔えば酔うほどそこが気になって、彼女がお酒をこぼしてふいてる時に谷間を見ながらプルプル揺れてるのに我慢出来なくなり

「ごめんなさいなかなか臭い落ちないかも」

というあきに

「許さない!」

とキャミの肩ひもを一気にズリ下げると

「エッチ」

と両腕でおっぱいを隠したがノーブラでしかも巨乳。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する