FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【熟女体験談】人妻以外でも普通に独身女性でセフレ関係を望んでいる女性は後を絶たない

kage

2016/09/08 (Thu)

人妻以外でも普通に独身女性でセフレ関係を望んでいる女性は後を絶たない

これが今の現実な世の中のだろう。

オレの目的は人妻とのSEX。

それで一人の人妻さんと、会う約束をした。

待ち合わせ場所で待っていると彼女はやってきた。

30後半と聞いていたが、20代でもいける容姿だった。

彼女を見て、ドキドキしてしまった。

それから彼女行き付けの個室のある居酒屋に行った。

彼女の容姿と内面のギャップが、なんだかとても新鮮だった。

彼女の笑った顔がなんと魅力的だった。

彼女とは、彼女が学生時代の時の話、そして旦那の愚痴を聞いてあげた。

二人ともいい感じに酔って、流れでホテルへ・・・。

ホテルでの彼女は乱れまくり。

ちょっと愛撫しただけで、体をビクンビクンさせ、大きな声で喘ぎまくる。

フェラがうまい!!

ねっとりとした舌づかいが、マジでたまらなかった。

もちろんマンコにハメたあとも、大満足のSEXだった。

やっぱりいいなぁ人妻は!


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する