FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【熟女体験談】真面目で豊満美人の妻が・・・

kage

2016/08/13 (Sat)

妻に不倫していて妊娠してしまったことを告白されました。

私は有る程度予想はしていました。

これから書くことは現実に有ったことです。

私は41歳普通のサラリーマン妻は37歳、子供は1人14歳です。

知り合ったころ妻は某有名ホテルの受付嬢でした

美人だった妻に私は夢中になり、猛烈アタックの末、妻をモノにしました、

その時妻は23歳で処女でした私は嬉しくてデートの度にSEXをするようになりました。

1年ぐらい交際して婚約を交わした後は中出ししていました。

案の定結婚2ヶ月前に妊娠してしまいました。

それから何事も無く現在に至るわけなんですが、妻とは最近8年ぐらいSEXレス夫婦でした。

私が言うのもなんですが妻はセレブな感じの豊満美人で一人で歩いていたりすると
よく男からナンパされるぐらいの美人です。

妻はまじめで私以外のチンポは知らないはずでした。

そういう油断が大変なことになりました。

妻の不倫を疑うように成ったのは妻の携帯に来る男からのメールでした

なんと無しに妻の携帯を見ると
(また会いたい)
(昨日は遊んでくれてありがとう)
そういう内容のメールでした

そしてたまに電話でもその男と喋っていました。

私が今の声男だろ?と妻に聞くとくと
女の子だよ風邪を引いているからと、
はぐらかされました。

ここ半年前ぐらいから妻の下着が派手になり女友達と旅行だと言って泊まりで出かけるのが増えて来たので、
私は妻の不倫を確信していました、

それから半年後妻が私の前にひざまずき泣きながら、
あなたごめんなさい私不倫して妊娠しましたと言いました。

私は怒りより興奮してどんな男だ、
どんな内容のSEXをしたんだ、
と怒らないから全部正直に白状してごらんと優しく妻に問いました。

すると妻が凄い内容の事を告白してきました。

不倫相手の男とは携帯の出会い系サイトで知り合い初めてのSEXは2回目のデートの時妻はお酒に酔っていて、
男と路上で激しいディープキスをした後男の家についていったそうです

部屋に入るといつの間にか全裸にされ、指マンされながら今の旦那とは何年付き合って結婚したの、
とか色々質問されたそうです。

不倫相手の男のチンポは私より大きくて私の届かない奥の奥まで突かれたそうです。

妻はいかされ、そのチンポ無しでは生きて行けない体にされました。

そして何回かデートやSEXを重ねる内に男の要求が過激に成ったそうです。

妻が言うにはオマンコ拡げて中や指マンをビデオ撮影したりするのは当たり前で
1回目のSEX時からおまんこや着替えを撮られたりしたそうです。

男は拡張内臓マニアで、バットや大根や電球などをオマンコに無理矢理挿入してきたりしたそうです。

それ位ならまだ許せますが男は友人を呼び、お金を貰い私の妻を玩具にしたそうです。

妻を無理矢理押し倒して5人連続中出しレイプしたりマンコの中の子宮口に指を入れたり
妻の体にマジックで肉便器と書いたり、妻の体に小便をかけたり、
飲ませたりクスコで拡張して医療器具を使い、子宮口を体の外に引きずり出したり
妻が痛がると肉便器は喋るなと蹴られたそうです。

そういう行為が半年ほど続き妻のマンコは手首が簡単に挿入出来るぐらい拡張されました。

さすがに妻も男のことが怖くなって別れ話をすると撮影しているとか旦那にばらすぞ、
とか言われ脅かされたらしです。

妻が排卵期なので中出しを拒否すると男はパックリ拡張された子宮口に亀頭を突っ込んでそのまま中出ししました。

とうとう妻は妊娠しました。

そして男は妻の妊娠が分ったとたん、妻のからの別れ話に応じたと言う。

妻は自分のお腹が出てきたのでもうこれ以上ごまかせないと思い私に告白してきたと思います。

私は頭が真っ白になり訳が分からないままこの文章を書いています。

妻を許すのか、許さないのか、子供をおろすのか、おろさないか、そして先週妻の不倫相手の男と会いました

男は現金100万円と男の家で妻を盗撮していたビデオを私に差し出し土下座してきました。

これで拡張された女性器を整形で治すのと子供をおろしてくださいと。

その時私はこの男が少しかわいそうになり許してやることにしました

しかしまだ私の心が、妻を許せないので、
妻に離婚を申し出ると離婚だけはしたくないと泣きじゃくりました

そして私のチンポにしゃぶりつき勃起させ私のおまんこ子宮内SEXできるのよと
私のチンポをみずから自分のアソコのあてがい腰を落としました

するとズブッと亀頭が子宮内に挿入しました

私は凄く興奮しました

亀頭を包み込むように子宮口が収縮してます

これは別れるのは勿体無いと少し思いましたが、
現在は離婚調停中です。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する