FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【熟女体験談】おばさんが俺のセフレになった瞬間

kage

2016/08/10 (Wed)

俺は隣のおばさんとHしてしまった。

おばさんは50歳俺は24歳歳の差がなんと親子以上だ。

おばさんは今じゃ俺のセフレになっている。

おばさんと最初にHしたのは5月の連休だ、おじさんが出張で居ないときだった。

俺にお茶を誘ってきた。

俺は暇なのでお茶を飲みに家に上がった。

おばさんはお茶といいながらビールを出してきた。

おばさんは俺と今思えばHしたかったんだ。

二人でビールを飲みながら庭を眺めていた。

おばさんは何気に俺の肩によれかかってきてた。

俺の腕にはおばさんの乳房が柔らかく当たってきた。

俺はその感触を楽しいんだ。

俺はおばさんの肩に手を回し、そっと抱き寄せた。

おばさんは俺のあそこに手を載せて優しくも揉みだした。

俺のあそこはもうビンビンになってる。

おばさんのブラウスの下に手を入れてブラジャーの上から乳房を揉んであげる。

おばさんは軽くうめく、うぅうう・・・

俺はキスをしながらおばさんのブラジャーの中に手を入れ指で乳首を軽くつまむ。

おばさんは声を出しながら俺の舌を吸い始める。

おれもおばさんの舌を吸いながら指で乳首をつまみあげる。

おばさんはかすかに声を殺してる。

俺は大胆になり手をおばさんのスカートの中に入れてパンティの横から指をいれた。

あそこはもう熱くなって濡れ濡れになっている。俺は指を入れてかき回す。

1本の指が2本になりグチュグチュ音がしはじめた。

おばさんは俺のズボンのファスナーを下げでいきり立つ俺を口に含む。

口のなかで俺ははじける寸前だ。俺は我慢が出来ずにおばさんの口の中に放出した。

ドクドクと脈打つ俺を口で受け止めてくれた。

おれは萎えるどころかますます硬くなってしまった。おばさんのスカートをめくり上げた。

パンティを下げておばさんのあそこに俺をおしつけた。

あそこは俺の硬いのを静かに受けとめてくれた。最初は少し入れて次は深く奥までつっこんだ。

あそこは俺を深く受け止めていて濡れていやらしい音がしている。

俺はおばさんの腰を手に抱いて深く挿入して、子宮の口元に当たっている。

あそこはおばさんの子宮に当たりくわえ込まれて気持ちがいい。

おばさんは腰を大きくゆすり俺を深く深くと導く。ああ気持ちがいい。

おばさんの動きで俺はまた爆発寸前に。

おさんは声を殺している、俺はおばさんが可愛くおもった。

俺はおばさんに中に出していいかと耳元で聞いた。

おばさんはかすかに出してと言った、俺は思い切りおばさんの中に放出した。

精子がおばさんめがけてるのが解る。

おばさんはヒーと言いながらいってくれた。俺も思い切りいった。

おばさんのあそこからからは白い精子がこぼれおちてシーツを汚してる。

おばさんは俺のセフレになった瞬間だ。

それから俺は週に2回おばさんとHしてる。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する