FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【熟女体験談】パソコンの使い方を出張で教えるバイトをしていたとき知り合った高齢熟女

kage

2016/08/03 (Wed)

パソコンの使い方を出張で教えるバイトをしていたとき知り合った。

都の講習会で初歩を習い、もっと覚えたいというので月に数回通った。

デビ夫人の化粧を薄くした感じで、物腰が女っぽく、声にもつやがあった。

熟女このみのおれとしては、きれいとか、香水がいいとか、ほめまくった。

相手もだんだんその気になってくるのが分かり、2カ月目くらいに思い切って
抱きしめて、キスすると、あとはちからがぬけてたおれてしまった。

高齢者は濡れないという人もいるが、彼女(けいこ)はよく濡れてセックスもよかった。

体はちょっと太り気味なので、かえって胸もあり、白い肌に黒い乳首がいやらしい。

ただ、挿入すると、だんだん高まって、呼吸が激しくなるのが、ちょっと不安。

以後、会うたびにセックスするようになったが、同居の娘に感づかれたのでわかれました。

23歳の時かな。

でも、付き合っていた当時は、アイコさんの年齢は知らなくて、
娘さんに見つかって別れさせられたときに、初めて年齢を聞いた。

「あんた、うちの母、いくつだと思ってるの、68よ。
そんなおばあちゃんと、変なことして、恥ずかしいとおもわないの」

といわれ、恥ずかしいです、といって、別れました。

おれとしては、50くらいかな、とおもっていたのだが。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する