fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【熟女体験談】典型的な理系男子を優しく筆下してくれた人妻

kage

2016/07/03 (Sun)

初体験は大学生の時

それまでロクに女性と付き合った事がない
典型的な理系男子学生でした

相手は、大学の職員で
研究室の事務員さんで童貞喪失しました

彼女は、幾つ位年上だったのかなあ。


たぶん20代後半くらいか
30前半くらいだったかと思う。


もう結婚している若妻でした

同世代の学部生にはない
アダルトな色気をもってる人だった。


よく研究室で飲んだりしてたのだけど、
学生や教授たちと一緒に杯を重ねて、
いい気分でほろ酔ってる姿も
それまでよく目にしていて、皆で酔っぱらって、
ついつい肩を寄せ合ってたり、
抱きしめられたりしたこともあった。

女性には興味がいっぱいの年頃、
そんな行為にかなりドキドキしていました。


もしかして、って

ある日のこと、その彼女が帰りがけに

「飲みに行かない?」

と誘うので、自分のアパート近くのショットバーに行って、
他愛もない話を肴に二人で時間を過ごした。


夜も遅くなり、店を出るとすっかり千鳥足。


自然に腕を組むような感じで歩いてた。


「こんなに遅くなっていいんですか?
旦那さんいるんですよね」

とりあえず駅まで送ろうとしたら、
腕にぴったり寄り添ったまま

「もう帰る?今日は遅くていいんだけどな」

と信じられない言葉。

え?誘ってる?

「部屋、近くなんでしょ。


行ってもいい?飲みなおそう?」

もうドキドキですよ。


自分の部屋に、こんな夜遅くに人妻が来るんだもの。


それも酔って。


大きく開いた胸元や、タイトスカートから覗く脚に、
ついつい視線がいっちゃったりして。


どんな話をしたかは、全然覚えてません。


気がついたら、舌を絡めてた。


キスは初めてって訳じゃなかったけれど興奮した。


「いいんですか?」

「もちろん・・・じゃなかったら、
こんな独り暮らしの男の子の部屋に来ないよ」

服の上から胸を触る。

スカートの裾から、
太ももをさすりながら手はおしりへ。


キスをしながら、右手はブラウスのボタンを外し、
さらにブラジャーの下で直接ふくらみをまさぐる。


左手は女性の秘所へ。


「あんっ」

乳首に触れると、ピクッと身体をのけぞらせる慶子さん。


荒い息遣いと、その声に童貞の僕はますます興奮。


小ぶりな乳房がむき出しになると、
たまらず揉みしだき、吸いつき、

次第にあえぎ声も大きくなって

彼女はもうすっかり、裸に近い状態。


「私だけ裸なんてズルイよ」

「え、あ・・・」

「脱がせてあげる」

シャツ、ズボンを脱がされて、
最後にはトランクスも。


お互い全裸になって、
絡み合うようにお互いの体をむさぼる。


初めて感じる自分の硬くなったもの全体に、
女の人の温かかくて柔らかい肌が絡みついている感触。


それだけでもうイキそうな感じ。


彼女の手が、一物をまさぐり手コキしてくれる

「あんまり大きくないから」

そう言うと、

「そんなことないよ」

と優しい言葉をかけてくれた。


しかし、そこは童貞

「あ、もう、出る・・・」

彼女の乳房の感触と手の感触を味わいながら、
あっという間に果ててしまった。


「ごめんなさい」

「何で謝るの?」

「いや、俺、初めてで、
うまくできなくって、すぐに出しちゃって」

「いいのよ。

ほら、また大きくなってきてる」

若いから回復も早い。


あっという間に元通りになってきた。


「してあげる」
そう言って慶子さんは、僕のものを口に含んでフェラしてくれた

あたたかい

初めての感触。

舌が、唇が、優しく強く、絡みつく。


あっという間にビンビンになった。


「いつもこんなこと、旦那さんとしてるんですか?」

「んー、たまに、ね」
そう言いながら、彼女は竿から袋に唇を這わせる。


「これは、旦那にもしないんだけど」

彼女の舌が、肛門のほうへいきアナル舐め

くすぐったいけど、気持ちいい。


「・・・入れて」
吐息混じりに、耳元で彼女がささやく。


「え、でもしたことなくて」

「大丈夫、教えてあげるから」

そう言うと、彼女は布団の上に横たわった。


とりあえず上から覆いかぶさる。


胸がドキドキいってる。

うわあ。


「うん、もうちょっと上・・・あん、そこ」

思ったよりすんなりと、彼女の中に吸い込まれていった。


初めて味わう、女性の中

フェラチオなんか比べ物にならないくらいの、
あたたかさ、気持ちよさ。

夢中で腰を振ってみた。


「あ、はぁ・・・んっ」

感じてるのかな。


うまくできてるのかな。

彼女の声はだんだん大きくなる。


「はぁ、はぁ・・・ぁん、ぅくっ」

「あ、あ、いっちゃう」

一回出してもらってるから、さっきよりはもったけど、
やっぱり気持ちよさに耐えかねて爆発。


すんでのところで引き抜いて、お腹の上にたくさんぶちまけた。


「はぁ・・・んっ・・・」
しばらく二人で、そのまま抱き合って横になっていた。


身体のあちこちをまさぐりながら、しばらくして彼女が言った。


「よかったよ。

でも初めてが、私でよかったの?」

「え、何言ってんですか。

俺の方こそ

ありがとうございます・・・でも、良かったんですか」

「何が?」

「いや、旦那さん」

「いいの。

大丈夫よ。

それより」

そこで彼女は、僕の耳元に小さな声で言った。


「・・・中に出してくれても良かったのに」

「え、いやでもそりゃ、まずくないですか」

「いいの、もう一回しよ。


今度は・・・中に出して」
そういうが早いか、彼女はまた僕に絡み付いてきた。


僕のものは、また回復して、硬くなってきている。


「今度は私が上になってあげるね」

そう言って彼女は、僕の上にまたがり、
ゆっくりと腰を振り始めた

その晩は、もう一度、今度は中に出して終わった。


夜半過ぎ、彼女はタクシーで帰っていった。


その後も、何回も関係を持った。


僕の部屋に来てもらったこともあったし、
研究棟の人気のない実験室でしたこともあった。


大学卒業の折、優しく微笑みながら見送ってくれた人妻

いつしか疎遠になっていったけど、
今でもたまに思い出す。


優しく筆おろししてくれた素敵な人妻の事を


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: