FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【熟女体験談】専業主婦ですが、知り合いに勧められて高校生に勉強を教えつつHを指南しています

kage

2016/04/18 (Mon)

34歳の専業主婦で子供はいません。


日中暇な私は、


在宅バイトでPCで経理事務のお手伝いをして、


微々たる報酬を稼いでします。


夫は会社からも家が近く、


出勤時間も結構ルーズなので、


朝はゆっくりと出掛けますが、


帰宅は毎晩9時過ぎでセックスは淡白、


しても30分で終わりです。

何不自由ないけど、ちょっと欲求不満な私です。


そんな私の同級の友人(悪友)は塾講師です。


独身女ですが高校生で気に入った子のみ、

自分の体を与えることで成績を伸ばし、

いい大学に進学させて塾内でもいい地位にいます。


その友人から凄い相談をされて、

優秀な生徒二人の相手をしてほしいと依頼されました。


もちろんバイト料は払うということです。


詳しくは知りませんが、

どうやら塾の正規の報酬以外にも個人指導などでも報酬があり、

志望大学にストレート合格させると親から成功報酬?

のような謝礼もあるそうです。


私は正直悩みましたが、

この二人(高校3年)が志望大学に合格したら、

私に一人30万払うと約束しました



私は絶対に騙されていると思いましたが、

お金よりも若い男を味わってみたくて秘密厳守を条件に受けました。


期間は半年くらいでした。


私が生徒達に報酬として体を与えるのは、

塾内の試験や全国模試で成績が前回よりも上がったときです。


学校帰りに一人ずつですが、

私のマンションに招いて夕方から報酬が始まります。


セックスのテクは下手ですが野獣のように求めて、

イッてもイッてもすぐに回復して何回も求めてくるのは新鮮で体が熱くなりました。


夕飯をご馳走して、また何回かしたら彼らを自宅の近くまで送ります。


私が受け持った二人の生徒さんも報酬のたびに

少しずつ女を学習して上手くなっていきます。


私も青い男を育てるようで楽しかったです。


二人の生徒さんはうちに来るのは、

経理の勉強と言って周囲には嘘をついてます。


今年の春に二人は見事志望大学に合格しました。


嘘と思っていた私への報酬も支払われました。


彼女が言うには、

志望大学に入れてくれるなら金に糸目をつけない親からかなりの依頼があるようです。


今も二人生徒さんを預かってます。


二人とも志望大学はT大らしいので、


私も応援しています。

来春が楽しみです。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する